FOMC 利上げ見送り!





6/14-15と開かれていたFOMCの結果が出ました。



利上げ見送り!



まー、当然だよね。
市場も予想していたからか、あまり大きな動きはありませんでした。

株は若干買われたけど、またすぐに売られて元の位置に。
為替も発表直後はドーーンとドルが売られたけど、すぐに買い戻されてこれまた元の位置に。
早い話がぜーーんぶ元の位置に戻って、なにもなかったことに(笑)



波乱なさすぎー。







今回発表されたFF金利の見通しのドットチャートです。







これが前回の。



2016年末時点でのFF金利見通しの中央値は0.9%(年2回利上げ予想)と変わっていません。
ただ、0.4%(年1回利上げ予想)の人が1人→6人とかなり増えています。

まぁ、個人的な感想を言わせてもらうと、まだ6人だけかよーって感じだけど(笑)
年2回利上げは実質的にはもう無理なんだから(市場は誰も2回やるとは思っていない。あっても1回。それすら怪しい…)、中央値が0.4になってもおかしくなかった…。



あたしの感想はややタカ派的かな…と思ったけど、市場の受け止め方はどうなんだろう?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク