【2/21】キ○ガイじゃ!キ○ガイ相場が来たんじゃー!



こんばんはー。かぶみです。最近、朝ごはんに味海苔を1枚つけることにしました。味海苔だけで毎日の朝ごはんがまるで旅行に行った時みたいな気分に!小さな幸せを大切にしようのコーナーでした。

日経平均:14865.67(+416.49)


317円落ちた次の日に416円上がるとか、もうねー、なんだそりゃーって感じですよー。

そりゃね、買い持ちだから上がってくれるのはうれしいですよ。でも、この値動き、めちゃくちゃでしょ!?ありえない値動きだよ~。不自然すぎる!もし、ダウが317ドル落ちた次の日に416ドル上げたら世界中が大パニックですよ。極東の島国のちっこい市場だからってめちゃくちゃやりすぎだーっ!!!



値動き自体もとんでもなく不自然でした。

まず寄りから変。
昨夜の先物は1万4540円くらいで〆だったんだけど、円安に振れたわけでもなくダウ先があがったわけでもなく「なぜか」寄りの直前に先物がドドドドドドドドって上がり始めて1万4650円くらいで寄り。

そして、後場寄りも変。
前場引けは1万4730円くらいだったんだけど、お昼休み中にズンズン上昇を始めて1万4770円くらいに。まぁ、このくらいのGUなら理解できるんだけど、問題は現物の気配……これがめちゃくちゃ低い!!!GDしている現物が山ほど。1%くらい下げてる銘柄まである始末(あたしのホンダとか…) 先物は上がっているのに、現物の気配は激低い……こんな先物と現物の綱引きみたいな状態が12時28分くらいまで続いて、耐え切れなくなった現物がズズズズズと上がり始めて、結局、綱引きは先物の勝利に…。



もうね、完全に先物主導の上げでした。これを先物主導といわないで何を先物主導と言うのかってくらい先物主導。2/21はキングオブ先物主導デーと名づけるべき!!!って思ったくらい先物主導……



最近の相場は先物で上下に振られるパターンばかりだけど、これほど酷いのは久しぶり……

たぶん、先物で吊り上げて、ショート(売り)の人に高値で買い戻させようとしているんだと思う。酷いことやるよねー。



日経は416円高だけど、休み時間中の先物の上昇分を除いた分はたった175円ほど。
売買代金が2兆円を割り込んで、出来高が12月17日以来の低水準だったらしいけど、当然だよねー。先物しか買われてないんだもん。

はぁ…酷い相場……こんなのいつまで続けるつもりだよー


本日の成績:前日比+273341


一応、プラスだけど……

持ち株のホンダが……+1.29%しか上がってくれなくて……う~、泣きそうだったよー
+1.29%でもプラスはプラスなんだから喜ぶべきなのかもしれないけどさー。

昨日、一昨日で5%くらい下げてるんだよ!?それなのに日経+416円で+1.29%……4分の1しか戻してない……。どういうことやねーん!!!!!



自動車株の中でも突出して弱かったし……



とにかく上値が重すぎでした。売りが次から次に沸いてくる……

どういうことなんだろう。今のホンダの株価で利が乗ってる人って昨日か、2月4、5、6、7日に買った人だけなんだよ。今より安かったのって半年間でたった5日間だけ…。そんな水準でなんでこんなに売られるの!?
売ってる人の9割くらいは損切りだと思うんだけど……そんなに急いで損切りしてどうするんだよー。もうちょっと我慢しろよーばかやろー



正直、今日の相場って気持ち悪いくらいに不自然な動きだったし、ショートカバーだけでこのままどんどん上がっていくとも思えない。日経も直近の高値圏に入っちゃったから、こういう時は持ち株を処分しておくべきってかぶみの株本能が告げていたんだけど、ホンダがあまりにも弱すぎて安すぎて……処分とか考えられる水準じゃなかったので、結局、持ち越し。

もう、下がってもいいよ。下がったら買い増すから。どんどん売れよー。どんどん買うから!



ちきしょーー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク