【アメリカさん】下髭陽線来たー!!



ダウ 17733.1 +92.93 +0.53%
NASDAQ 4844.92 +9.99 +0.21%
S&P500 2077.99 +6.49 +0.31%




大きく落ちるんじゃないかなぁ?って思っていたのに…意外や意外!
上でしたー!







寄り底陽線って書いたけど、正確には、寄りから少し落ちたところで底打ち、強く切り返して右肩上がり!でした!
強い時のアメリカの形だよー!



これは…底打ちなのでは!?







長い下髭の陽線!
ものすごい底打ちっぽい形…!

少なくとも、昨夜つけた安値はもう割らないんじゃないかなぁ?







NASDAQも似たような形。







これで底打ちじゃなかったらビビる(笑)



まぁ、でも、もし仮に底打ちだったとしても、位置が浅いから、戻してもすぐに頭を叩かれてしまいそうだけど…







VIXは長い上髭を引きました。
一日挟んで上髭が2本だから、もうこれ以上は無理じゃないかなぁ?

よっぽど気合が入った売り方が売りまくらないと無理だと思う。







ドルはながーーーーーーい上髭。
うおっ…なんだこの形……

なんか、いかにも戻りの天井を打って、ドル売りに向かいそうな形だけど…
うう、そうなったらドル円は円高に振れるのかー?いや、まさか…







日銀の現状維持爆弾でドカーーーーーンと円高に振れた後、下髭を引きました。
長期の目線ではまだ円高が続きそうだし、急激に円安に振れるのは無理だと思うけど、ここからさらに円高に振るのも25日線からの乖離度が-4%近い今、難しいと思います。

25日線にタッチするくらいまで、日柄調整っぽい動きになるんじゃないかなぁ?
(最低でも106円くらいまでは戻すと思う)







円インデックスのチャート。
日銀の現状維持でドカーーーーーーーンと大窓を開けて円が買われたのがよくわかります。

ここからさらに円を買い上がりたいって人はそんなにいないんじゃない?
(50日線くらいまで調整する流れになると思う)







ドイツDAX指数。







ブレグジットでゆれるイギリスFTSE100指数。
んー、これは、底を打ったかどうか、判断に困る形…







米国債はドカーーーーンと買われた後にまたドカーーーンと売られて、上髭!
なんか、上髭連発だよー。

なんとなく、これより上は苦しいような…







原油はドカンと売られました。
ちょっとモメンタムを失いつつある…
出来高が膨らんでいた40は割らないと思うんだけど、40~50のボックスみたいな動きになるのかなぁ?







金も米国債と同じくアホみたいにながい上髭を引きました。



バイクラくせえええええええええ



やっぱり株は底打ちじゃない?



日経先物は1万5460(実質1万5500)
CMEは1万5600(実質1万5640)くらいまで上がっています!
200円くらいのGUだよー!



底打ちか…底打ちなのか!?



さあ、どうする!?



昨日、EU残留派のイギリス労働党の下院議員ジョー・コックスさんが暴漢に襲われ、銃で撃たれて亡くなるって、ショッキングな事件がありました。
襲った暴漢はEU離脱派の人だったみたい。

ひどいことするよね…
てか、こんなことをやっても逆効果なだけなのに、なぜするのか?!アホなのか!?
こういう事件が起きたことで、態度を決めかねていた中道寄りの人たちは一気に残留に傾くだろうし…残留はほぼ確定になったんじゃないかなぁ。
(あまりにもタイミングがよすぎて、残留派の陰謀なんじゃないか?と思っちゃうくらい)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみん、大当たりなり~

No title

>>さあ、どうする!?

え?
買うんでしょ?

【買って買って買いまくるぞおおおおおおおおお!!】
【売り方が音を上げるか、あたしの資金が尽きるかの勝負だ!!!】

って言ってたし。

人はパンのみにて生くるに非ず、です

 昨日、買うには買ったんですけど、そして今日は大幅反発してるみたいですが、あんまり手放しで「やってやった!」って気にはならないんですー。
 英国のEU離脱問題、だいぶ気にしてロイターなんかを見てたんですが、どうも残留派による不安や恐怖心を煽るやり方が嫌で、気持ち的には離脱派を応援したかったのですが――そしたらあの事件でしょ、やはり一部で言われているように、迷っていた人たちは残留する方に傾くのかな……(「極端に右寄りの人」ってレッテルを貼られるのは、かなり抵抗あると思いますし)。あっちに行ってる日本企業なんかも残留派を支持しているみたいですが、これって将来、かなりまずいことになるんじゃないかな? 移民問題が先鋭化してきたときに、これらの企業や日本人に憎しみの矛先が向かわなければいいんですけど……。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク