【6/19】買い物!





こんばんや。かぶみだよー。



ただ今、日曜の23時50分。
ううう、日曜日が終わっちゃう~。
週末って、あーーーっという間に時間がたっちゃうよね



昨日は映画を見に行ってきたよー。



「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」!



今のイギリスのエリザベス女王が若かりし頃に、バッキンガム宮殿を抜け出してロンドンの街で一夜を過ごしたって実話を元にした、「ローマの休日」の実話版みたいな映画。
めちゃくちゃ面白かったよー。
細かいところまでかなり気を使って作りこまれていて、初めから終わりまで笑いっぱなしでした。
あたしの好きなタイプの映画!なんか、ビリーワイルダーの映画とか思い出しちゃった。







おすすめ!



***



あー、また明日から一週間が始まる…
相場が始まる!



うれしいような、うれしくないような……



今週はいよいよイギリスのEU離脱を決める国民投票!
ブレグジットなるのか!?

…といっても、これに関しては、朝の更新でさんざん書いたからもう書くことがない(笑)

投票日にかけて相場は上がって行くとあたしは予想しているけど、実際のところ、どうなるかはわかんないです。
もしかしたら、このまま落ちていくかもしれない…

でも、そうなったらなったで、投票日にはどんな結果になっても底打ち反転すると思うんだよー。
(こういう重要イベントでは直前の動きとは逆に動くのがセオリーだから)
なので、どっちに行っても心配はいらないかな、と。



そもそも、ブレグジットで世界経済がどうにかなるなんてことはありえないし、本気で心配している人なんていないだろうし。
それに……そういう理由の見えている下落は全然怖くないんだよ!



本当に怖いのは……理由の見えない下落!



…といわけで、今日はこのへんで。
おやすみなさーい。
(更新が遅くなっちゃった…ごめんね)



今週も一週間、みんなが儲かりますよーに。



***



ランキングや拍手のクリック、いつもありがとうねー!



人気ブログランキングを見てみたら、株式カテゴリで5位まで来ていたよ!びっくり!
この辺のランクのみなさんは1億円プレイヤーとかすごい方ばかりなのに、あたしみたいなザコでビビりで勝負も気も小さい投資家がまじってていいのか!?って気がしてならないんですがっ。
株芸人枠…ってことで、需要はあるのか…?!



毎日見に来てくださる、そして、クリックしてくださるみなさんのおかげですっ。
感謝の言葉っていうの恥ずかしいし、なかなか言えないけど、心の中では毎日感謝しています。
ホントにありがとねー!



これからもちまちま更新がんばるよー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

いつも楽しみに見てますよー。
株ネタ以外のも大好きです。
半額シールは私も燃えますわー。分かりますわー。

私ごとですが、株は今回かなり損切りしてイタタ・・・でございます。
次のチャンスを狙います!!

No title

いいじゃないですか。私は正月にプレーンヨーグルトと食パンが半額だったので、全部買って、ヨーグルトは水を切って冷凍、食パンはそのまま冷凍して、二月まで食べていました。後、正月用のハム・豚の角煮・オードブル類も半額で買い、まだ冷蔵庫にあります。大根なんかもたくさんもらったので、ピーラーで薄く剥いて、乾燥させ、これもまた、冷蔵庫にあります。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク