月曜日!





おはようございまーす!



始まっちゃったよー月曜日!
今週はイギリスのEU離脱(ブレグジット)の是非を問う国民投票が行われる運命の週……



午前8時現在、ドル円は104円50銭付近、日経CFDは1万5780くらい。
先週金曜が104円前半、先物は実質1万5600くらいだったから、ドーンと円安株高に振れているよー。
ダウも100ドル高まで大窓を開けてぶっ飛んでいます!



週末に行われた世論調査でEU残留派が増えて、離脱派を再逆転したのを好感したみたい。
(残留派の女性議員が殺されたのが影響しているっぽい…)



ふふふ。(ここまでは)計画通り!



まぁ、まだ上がったり下がったりして、落ち着きはないかもしれないけど、均して見れば今週はこのまま上だと思う。
少なくとも日銀の現状維持爆弾でドカーンと落ちた1万5400台にはもう戻らないんじゃないかなぁ?



さあ、あたしが週末に書いたブレグジット相場の予想ははたして当たるのか!?



勝負!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

オカルト

 今朝は、起きたらカーテンがぼーっと赤らんでて、えーっと思って外を見たら、東の空から天頂までが赤びかりしている大規模な朝焼けでした。

 ブレグジット相場予想の記事、二回読みました。イラストのかぶみさん、「Hey,Yo bro.」って感じでかっこいいですねw
 投票直後に天井、その後ふたたび下落(もしかしたら大崩れ?)ってのにはガツンとやられました。すっかり油断してましたよ~、月末までは大丈夫だろうと高をくくっていました(もうお聞き及びかと思いますが、月初めに決めて売ってくるっていうオカルトめいた噂が流れているらしくて、それじゃあ七月一日までに売り逃げとけばいいかな……なんて思ってました)。

 現在午前十時前、大幅に上昇しているのですが、あんまり調子よすぎて逆に気持ち悪くなってきたんですが……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上へ!

日経平均、気持ちよく上げてくれましたね。
先週買い下がっていた高配当銘柄の含み損が含み益にかわり、
とても気分が良いです(笑)

この流れ、今週いっぱい続いてくれると良いですねぇ。
でも、英国の投票で離脱がなくなった後はホントどうなるのやら(汗)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク