【6/23】ラストスパート!









日経平均:16238.35(+172.63)




キタキタキターーーーーーッ!



イギリスの国民投票に向けてのラストスパート相場あああああああああ!!



朝の突然の円売りといい、前場の奇妙なチャートが震えるような動きといい、絶対に来ると思ったよー!

先週末にアップしたブレグジットの記事に、「前日にフライング気味に飛ぶかもしれない…」って書いたけど、ドンピシャ!

100%予想通りの動きになりました!
ふふふ。



…と、ここまではいいんだよ!



問題はここから!



あたしの予想では……
この飛んだところが、天井になるはずなんだけど……はたして!?



19時現在、日経先物は1万6390(実質1万6430)まで上がっているよー。
イギリス株も+1.54%、ドイツ株は+2.31%、ダウ先も+180ドルくらい上にぶっ飛んでいます!

国民投票はまだ始まったばかりだし、結果は明日のお昼か、少なくとも投票が締め切られる朝の6時まではわからないはずなんだけど、フライングしすぎ(笑) 大丈夫なのかーー??



ポンドも買われていて、ポンドドルの25日線からの乖離度が+2.9%とちょっとお目にかかれないくらいの大きさにってるよー。
イギリス株の乖離度も+2.94%とこれまたかなりの限界領域。

どれも限界まで買われている感じがプンプンするぅー。



はたして、ここから更に買い上がれるのか?!



本日の成績:前日比+81097
今月の収支:-456720




地味にプラスー。



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:9銘柄




ぷーちゃんは2銘柄新規買い。
高値順張りです。
この2つは損切りになりそうな予感がプンプンします(笑)

ひとつは8270ユニーなんだけど、ファミマといっしょになるから、8/29で上場廃止予定なんだよ。
ぷーちゃんはどうするつもりなんだろう??



裁量取引
なし




裁量取引!



売ったぜーーーーーー!!



朝の更新に書いたように、「ラストスパートは逃げ場」だって思っていたので、全部売りやした!

確定益で+37万円くらい。
今月の初めに損切りした40万をぎりぎり取り戻せなかった…。ぐぬぬ。
今回は大底で買えたし、買い増しのタイミングも完璧だったと思うんだけど、銘柄選択がいまいちだったなぁ…。



夜間の先物がさらに上にぶっ飛んでる~(19時40分現在、1万6500近くまで行っているよーどこまで上がるんだ笑)…



うー、この先物を見ると、今日売ったのはもったいなかったかな~とも思うんだけど……



後悔はないよ!



…ホントだよ?(ちょっと涙目)



離脱か残留かに賭けるのはあまりにもリスキーだったからね。

ぶっちゃけ、欧州株もポンドももう限界くらいまで買われてしまっているし、残留で上がって得られるリターンよりも、もし万が一離脱に決まって下がるリスクの方が圧倒的に大きいもん。
賭ける気にならなかったよ。



ここから上は、もうチキンレースだと思うから。
あたしは参加しません。



どんなに上がろうとも様子見!



持ち越し勝負した方、おめでとーーーーー!!



…かな?



ちなみに日経の上値は(前に書いたことのくりかえしになるけど)、
第一防衛線が6/6の安値16322.64
第二防衛線が6/10の安値16496.11で、
第二防衛線を突破するのは難しいんじゃないかなぁ?と思っています。



なので、残留に決まって、明日このまま上がったら、1万6500手前くらいが利確ポイントかな、って思うよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみん、利確おめでとう~
良かったね!

以前の替え歌「デビルマン」面白かったっす。
いつか、サイボーグ009でも作ってほしいなぁとお願いいたします。

決めたルールを守ることは大事ですね。今回の読みはさすがです!

あれ・・・?私、泣いてるの?

私の場合は昨日、万が一の避難ですべて売却しちゃいました・・・。
暴落からの一連の流れで、とりあえず、今月分の月給は確保できました。
その時その時の判断に後悔はないけど、いま目にあふれる熱いものは何だろう?
イギリスの離脱は9割ない!と頭で理解していても、
万が一の事態に対する恐怖の感情に負け、目先の利益に飛びついてしまいました。
明日まで待ってれば利益は倍だったかなぁ(涙)

残留するする言いながらリスキー過ぎて売ったとかチキン過ぎて笑った
かぶみの残留するする詐欺だわこれ

かぶみさん、始めまして^ ^

今年から株取引を始めた初心者です。初心者には厳しい相場ですがいつも楽しみにブログ拝見させていただいてます。
指標をアップしていただいているのも、大変勉強になります。
ぷーちゃんシステムは投資顧問でしょうか?それともかぶみさんが独自で作ったシステムでしょうか?
とても気になります^_^

No title

それが正解ですよ・・残留決まっても円高は変ってないんだし
すぐ7月FRB利上げ観測に中国危うい報道等々あるんで日系一方向はないない
その時狙えばいいのさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

400円近く上にぶっ飛んでるぶん、怖いね。。。

出尽くし下げか、離脱下げか。

どちらにしろ、天井っぽいなあ(T-T)

かぶみさんカッコイイ!
おそ松さんネタまたやって下さい!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク