【アメリカさん】EU残留の見込みでフライング上げキターーーーーッ!!



ダウ 18011.0 +230.24 +1.29%
NASDAQ 4910.04 +76.72 +1.59%
S&P500 2113.32 +27.87 +1.34%




まだ投票が終わってもいないのに、どうせ残留に決まるでしょ的な見切り発車でフライング爆上げーーー!!







高値で寄り付いて、そのままヨコヨコ
ラストに買い上がって高値引け!
強い時のアメリカの動きだよー。



まぁ、こうなる事はわかっていたがな!



昨日、あたしが売ったんだから!(笑)







ぶっとい陽線で上へ!
ここ数日続いていた上髭の嵐を全部埋めてきました。
まぁ、こうなるよな~。

4月の高値更新まで後150ドルくらい。







NASDAQもドーンと上がったけど、もともと低い位置だったから…
しょぼく見える。







S&P500は高値まで後7ポイントくらい。
もう目前だよー。



また投票結果が判明したわけでもないのに、こんなに上げちゃっていいのか!?(笑)



まぁ、でも…残留はほぼ確定だしね
報道によれば、暫定の投票率が83.7%にも達しているみたいだし、この投票率なら圧倒的に残留派が有利だもん。
事前にさんざん「離脱派が有利だやばいやばい」と言い続けたアナウンス効果が出た感じ。うー、やはり、あの世論調査は残留派の策略だったのでは?って気が。



投票日天井を警戒していたんだけど、昨夜のアメリカ株の動きを見ていたら、まだしばらくは上がりそうな気がしてきた…



…うー、しかし、そう思わせるのが罠か!?



ぶっちゃけ、今買い上がっている人って、「よし、EU残留だ!もう世界経済は安全だ。10年持つつもりで株を買おう!」なんて人は誰もいなくて、上がっているからその波に乗って稼ごうとか、値幅を作ってオプションで一山当てようとか、そういう短期目線の投資家ばっかりだと思うんだよ。



爆上げしている新興株にわらわらと投資家が集まって、さらに上がっていくのと同じ形。



そういうのって崩れるときはさーーーーーーっと波が引くように崩れるから…
(しかも、こういう一過性のイベントで爆上げした時って、上がっている間はいいんだけど、崩れた後は需給が極端に悪くなるんだよ…短期目線の人ばかりだから)

まぁ、まだしばらくは上がり続けるかもしれないけど、ここから先はプロの領域。
自分の腕に自信のある人は参加すればいい。あたしには無理!







VIXはぶっとい陰線~。
市場に安心感が広がっているよー。

このまま14くらいまで下がるんじゃないかなぁ?







ドルはさらに売られて、直近の安値を割っちゃったよー。
でも、これは、昨日も書いたように、EU残留観測で対ドルでポンドとユーロが買われているのが大きいから。
投票イベントが終わるとはげおちると、あたしは思っています。







ポンドドルのチャート。
これは前日までの動きで、今は1.500ドルくらいまで上がっています。

いくらなんでも、残留を好感しすぎなような(笑)
どんだけポンドが買われるの……







ドル円はドカーーーーーンと円安に!
円全面安だよー!



でも、前にも書いたけど、あたしは



「今は円安にぶっ飛んだ時が逆にアブナイ!!」



って思っているから…今はまさにその時……







丸で囲ったところ。
一番左が「日銀のマイナス金利の導入」、真ん中が「日銀の緩和期待」
どっちも大きく円安にぶっ飛んだところが天井になって、大きな下落が始まっているんだよー。

今回も形がすごく似てる…
(でも、今回は元の位置が低すぎて、移動平均線までにまだ余裕があるから…もう少しは大丈夫かも?25日線の107.50、50日線の108.20、この2つをクリアしてくるとかなりアブナイ。)







ドイツ株はぶっとびー。







イギリス株なんて、どう考えてもやりすぎレベル(笑)
移動平均線からの乖離度がかなり大きくなっているし、これ以上は苦しいと思うんだけどなぁ。







米国債はドカーーーンと売られました。







原油は買い。
(でも、小動き。出来高も細っているし、なんとなく、市場の興味が原油から離れて行っているような……ちょっと危ない気配)







金も売られました。
完全にリスクオンだね。



日経先物は1万6420(実質1万6460)
CMEは1万6600までぶっ飛んでるーーーーー!!



…と思ったら!



8時を過ぎたあたりでいきなり落ちた……



8時10分現在、1万6430(実質1万6470)
上がっていた、ダウ先も、イギリスやドイツの先物も急落しています。



開票速報が流れ始めたから、出尽くし下げかな…



開票はこちらのページでロイターが速報しているよー。ありがとう!ロイター!
(今のところ、残留派が72.3%で圧倒的に勝っています。離脱有利とはなんだったのか笑)



さっきも書いたように、ここから先はプロの領域だから…
あたしは完全様子見!



好きにしてくれぇーーーーい!!



……と書いていたら、先物がさらに急落!



一瞬、1万6000台まで落ちたかと思ったら、あっという間に戻して、今1万6300!
めちゃくちゃな乱高下!!



なんだこりゃあああああああああああああああ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

しゃんらんらんら~

 あ、かぶみさん、おはようございます。イギリスの投票、混迷を極めているみたいですね……。
 
 株は結局、持ち越してしまいました。結果は寄り付き後の下げたところで見切り売り、昨日の高値よりだいぶ低いところで約定してしまいました。

 思えばリスクを取り過ぎていたようです。今日はもう、このあとどうなるかわかりませんが、今はまるっきりのノーポジション、場が閉じるまで他のことでもしていようと思います。

 はあ……。利益は出たけど、ちょーっと複雑w
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク