【6/26】迷える子羊





こんばんやー。かぶみだよーん。



今日は見に行きたい映画もなかったし、ひさしぶりに遠出してみるかぁーってお出かけしたら、見事に道に迷いました(笑)
そんな時に限って、スマホ(正確にはWifiルーター代わりに使ってる端末)の電池が切れてるんだよね~。地図が検索できない…トホホ…



まぁ、なんとか、無事に帰ってこれたのでよかったです!



新しい公園も見つけたし…プラス!プラス!



さてさて!



週末も終わっちゃったので、明日からまた相場が始まっちゃうよー。
ブレグジット相場に備える準備はできたかい??



あたしは準備万端だぜええい…様子見のな!



いったんはリバりそうな気がするんだけど…
よーわからんです。



相場はifはないけど、もし「残留」になっていたら、こんなふうに動くと予想していました。日経平均ね。







こんな感じ。
まぁ、国民投票通過後に落ちるって予想は「残留」でも変わらなかったんだけど、落ちるのが早すぎる……。

今回の「離脱」での暴落は相場的にはイレギュラーな事態だと思うし、そういう時ってたいてい、元々たどろうとした道に回帰しようとするものだから……







もしかしたら、こんな感じになるのかなぁ…?って思ったりも。



結局、落ちんのかい!!



…って、つっこみを入れたくなるけど(笑)



んー、しかし、これだけ相場の雰囲気が売りに傾いていて、メディアとかも弱気一色だし、そんな中でホントに売られるのかなー?って気も……ちょっとする。



…わからん!!



わからんから、様子見!



…というわけで、おやすみなさーい。



明日からの相場……ひどい相場になりませんよーに!!
みんなが生き残れますように…



明日は……朝の先物に注目!
大きく窓を開けて下落していたら…もしかしたら、底打ちのサインかも?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク