【6/28】手抜きじゃないよ…?





落ちる落ちる詐欺になってきた(笑)







日経平均:15323.14(+13.93)




いやー、びっくりびっくり!
まさかこんな展開になるとは~。



寄りから下がっていったから、下に走るのかなー?と思ったら…
午前10時9分、ほんのちょっとだけ1万5000を割り込んだ瞬間に



上にどひゅーーーーーーーん!!



わずか30分で300円も上にぶっとぶものすごい上がり方!
上がるスピードが速すぎて、先物が50円とかワープしまくっていました



ここで上に飛ぶとは……



1万5000を割った瞬間に上に飛ぶって、あからさまに誰かの意志で操作されているっぽい動きだし、「1万5000は絶対に割らせない!」って決意表明なのか、そう思わせたい誰かの仕掛けなのか……。



うーん、これはどう考えればいいんだろう?



今日こういう動きになったことで、市場はかなり安心しただろうし、もう1万5000は割らないだろうって思った人も多いだろうから、このまま上なのかなぁ?



でも、そう思わせる罠かも……ううう、わかんない。



個別の動きを見ると、昨日とまったく同じで、自動車やメガバンといった主力大型株は売られていて、上がっているのは情報通信、医薬品、食料品などなどのディフェンシブ銘柄ばっかり。
トヨタなんて5000を割り込んじゃった……
(ただ、主力大型株も今日は下髭陽線を引いた銘柄が多かったし、底打ちっぽい形にはなっています)



うーん、なんだこりゃ……
こんな形で底打ちってあるのかーーー?



どーも、釈然としない……



本日の成績:前日比+63166
今月の収支:-555503




地味にプラス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:6銘柄




ぷーちゃんは1銘柄買っただけ。

今、2170LINK&Mって銘柄を持っているんだけど、これがわりと強い動きをしてくれています。
8270ユニーも強い!(これは合併予定の8028ファミリーマートが強いから、だけどね)



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
昨日に続いて買う気には全然なれなかったよー。



うー、でも、22時現在、先物が1万5500までぶっ飛んでいるし、ドイツ+2.97%、イギリス+2.94%と欧州がすさまじい上がり方をしているし、明日はこのまま上なのかなぁ?
(底打ちっぽい動きになっていた主力大型株祭りになるのか!?)



けどなぁ、ホントにこのまま上に行けるのかな?



だって、ダウはまだ高値から5%くらいしか落ちていないんだよー。
ここで反発しちゃったら、またすぐに史上最高値更新間近まで行っちゃう…。

イギリス株だって、今6158だけど、国民投票の前が6340くらいだったから、後3%くらいで全戻ししちゃうんだよ!
「ブレグジットで周りの国は10%くらい株価が落ちたけど、当事国のうちは元に戻ったよ!」って、ありえるのかー??もしそうなったら、腹立つ(笑)



戻りは売られると思うんだけどなぁ。
(こういうボラティリティの高い時に、ボラティリティが高いまま上に抜けるってことは普通ないんだよ。落ち着いてからでないと)



まぁ、このまま上に行っても、あたしは儲け逃したってだけで損はしないからいいんだけど。



んー、やっぱり今は様子見……!!



違和感しかない!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

売りが終わった です

かぶみちゃん
アドバイス通り売りが終わるまで
待ちました。
損切りしなくって良かったです。

でも自動車株やメガバンクが普通に上がるか不安です。

明日をドキドキしながら待ちます。
おやすみなさい。


No title

弱虫だな、お前
一生儲け損って、底辺を這いずり廻ってろや負け犬www

異変に備えてディフェンシブ買われてるというよりはブリグジットショックを機に日本の消費増税延期等の内需寄りになってきた政策に対しポジションチェンジが行われてるのかな(^ω^;)
まぁでもまだ当面の上値をオーバーシュートした範疇ではあるので何とも言えませんね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク