【アメリカさん】大反発ー!!




ダウ 17409.7 +269.48 +1.57%
NASDAQ 4691.87 +97.43 +2.12%
S&P500 2036.09 +35.55 +1.78%




上だああああああああああ!!







時間外の先物が上にぶっ飛ぶ→高値で寄り付く→そのまま高値推移→引けにかけて買われて高値引け
…って、アメリカ株の強い時の形!







前日の太い陰線を陽線で埋めました!







前日の下髭陰線が目先の底になった形!







たださー、この形……どうよ?



ここから上は戻しても売られるとしか思えないんですがっ!



戻しても後1段くらいだと思う。
S&P500でいえば2075くらい?もしかしたら2100まで戻して、「ブレグジットなんてなかったんや!」ってところまで行くかもしれないけど。
そこが限界だと思うんだよー。



高値は絶対に抜けない。



なので、戻しても後3~4%くらい。



うー、やっぱり……今は見送るべきのような……







VIXはドスーンと下がりました。







ドルも反落。
ブレグジット騒ぎ以降のドル買い祭りはとりあえず一段落。

ポンドも買い戻されているよー。
目先の底は打った……かな?







ドル円もひさしぶりに陽線を引いて円安に。

為替はなんとなくもう大丈夫なような……
…という事は株も強気になっていいのかなぁ?
ううう、悩む……







円インデックス。
ブレグジット以降の狂気じみた円買いがやっと一服。







ドイツ株は上がったけど、時間外の先物の分だけで、日足は微妙な十字線でした。
これも、もう一段くらいは戻すかもしれないけど、戻りは叩かれると思うんだけどなぁ。







イギリスFTSE指数。
前日の大陰線を大陽線で埋めたよー。

国民投票の前の水準まで後3%くらい。
このまま全戻しして「ブレグジットなんてなかったんやー!」ってことになるのか!?イギリスめー腹立つ(笑)







米国債は売られました。
目先の天井は打ったような…







原油は買われました。
でも、まだ右肩下がりのトレンドラインをブレイクしていないし、微妙。







金も売られました。



株買い、国債売り、原油買い、金売りと100%リスクオンの動き!
前日は100%リスクオフの動きだったのに、展開がめまぐるしすぎぃー!



日経先物は1万5450
CMEは1万5550くらいまで上がっているよー。



さあ、このまま上に飛べるのか!?



売り込まれていた大型主力株の大反転なるかーーーーー??



あたしは全力で見送り!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

イラストの数値直し忘れ?

落ちる落ちる詐欺w

早くても金曜日
多分、来週SQ週?ぢゃ無いかな〜

日経なんだか随分と強いよね〜

人気が出ると変な煽りコメント湧きますね。私はかぶみさんのやり方を見てるのが好きですよー。

Re: No title

>misaki様
指摘ありがとうございます!
修正しておきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イギリスがどうなろうが新興の業績に影響ないから

めっちゃ戻してんね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク