【アメリカさん】大反転が続く…!



ダウ 17694.6 +284.96 +1.64%
NASDAQ 4779.25 +87.38 +1.86%
S&P500 2070.77 +34.68 +1.70%




さらに上へー!!







めちゃくちゃ強い右肩上がりで文句のつけようのない動きでした!







前日の大陽線に続き、さらに大陽線で上にぶっ飛び!







勢いが止まらないー!







ブレグジットなんてたいしたことなかったんや!
このままV字回復だーーーーーーーーー!!って思いたくなる動きだけど…



罠です



あたしは罠だって確信しています!



戻りを叩かれて、高値は抜けずに絶対に落ちるよー。
昨夜も強い動きだったけど、出来高は前日に比べて減っているんだよね。
ここで出来高がドーンと増えていたら、フォロースルーデーで上へ…って可能性もあったんだけど…



ただ、しばらくは売られても底抜けすることはなさそうだし、レンジっぽい動きになるんじゃないかなぁ?
大きく下がれば買っていい気がする…。







VIXはズドーンと下がりました。
16.64って、ほぼ安心しちゃった圏内に。

これはまずいなぁ
安心するのが早すぎる……

VIXが下がったってことは、もう下はないだろうと安心してプットを売ったりする人が増えたってことだから…
仕掛けられるとまた大きく動く崩れる可能性が。







ドルは売られました。

ポンド、ユーロの買い戻しが進んでいます。







ドル円は上値が重い……。
(ドルが売られているからかなぁ?)







円インデックスはじりじりと下落。







DAXは前日に続いて戻し。
ただ、戻りが鈍い……







んで、問題のイギリスFTSE100指数だよー。



国民投票前に全戻ししちゃった!!



もーねー、ギャグにしか見えない(笑)
まー、確かに通貨(ポンド)が極端に安くなったから、株が割安になって買われるのはわかるんだけど…
そもそもポンドが安くなったのはEU離脱で景気が後退するっていうのを先取りして安くなったんだからね!
それで株が上がるっていうのは……なにかがおかしい……なにかが狂っている……うっ、頭が……







米国債は売られました。







原油は買われました。
(ただ、まだ調整は終わっていないような…)






金も売られました。

株買い、ドル売り、米国債売り、原油買い、金売りの100%リスクオンの動き。
ただ、株の買われっぷりに対して、米国債の売られ方や為替の戻し方が弱いんだよね~。
株は完全リスクオンになっているけど、米国債や為替、コモディティはまだまだリスクオフのような……

まだ混乱は終わっていない予感…!



日経先物は1万5670
CMEは1万5750
200円くらいのGUだよー。



昨日も書いたように、あたしは



今日が戻りの天井になると思っています。



ただ、ザラ場は強い動きになるんじゃないかなぁ?とも思う。
こういう暴落からの戻り局面っていうのは、最後の最後でめちゃくちゃ強い動きをして天井を打つものなんだよ。
(去年の8月もそうでした)
強い動きで、まだまだ上がるんじゃないか?って思って、買っている人は売りたくなくなって、売っている人はもうだめだーって買い戻したくなる。そういう動きになった時が天井。



追いかけてはならぬ。



今は売り場!



…と思う。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

お前なぁ・・・・・・

『絶対』とかいう表現、安易に使い過ぎだろ!

もしそれ予想信じて大損こいた素人がいたら、責任取れんのか? アンッ!

投資は自己責任

かぶみさんの予想を見て、それに賭けてもその人の責任。
かぶみさんに責任は無い。

そんなコトもわからなかったら投資はやめたほうが良い。
こんな事は当然の当たり前。

自分の投資成績だってキチンと見せているのだから、
その予想かどれ位信じられるか判断もできる。
別に直接金とっている訳では無いし。

イヤなら見なきゃイイだけね〜

σ(^_^; は面白いのと、たまに貴重な検証をしてくれているので
参考にしています。当然ながら鵜呑みにはしていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世の中には決まり文句がある


>>『絶対』とかいう表現、安易に使い過ぎだろ!
>>もしそれ予想信じて大損こいた素人がいたら、責任取れんのか? アンッ!

そういう時の決まり文句は「ごちそうさま」だと思う。
養分になる人は、株でならなかったとしてもFX、商品先物、その他色々で養分になるんだから、仕方がないのです。

そう言うわけですから、心を込めて唱えておきますね。

「ごちそうさまでした」<この野郎様
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク