【7/1】落ちる運命……





あたしが買うと落ちる法則(笑)







日経平均:15682.48(+106.56)




今日はもっと強い動きになるんじゃないかなぁ?って思っていたのに、ん~



なんか、微妙な動きでしたぁ



10時半ごろに上に走ったから、お、このまま上抜けか!?と思ったら……
叩き落されて、その後はぐだぐだ。



今日の終値が15682.48
10日線が走っているのが15684.8
わずか2.32足りず(笑)
見事に10日線に頭を押さえられた形だよ~。
(ちなみに昨日も終値が15575.92、10日線が15676.52で超えられませんでした)

ブレグジット暴落の半値戻しが15626.59だから、これはクリアできたけど、まぁ、ほぼ同じくらいのライン。
結局、半値戻し&10日線に頭を押さえられちゃった。



20時40分現在、先物が1万5570まで落ちているよー。



今夜のアメリカ株がどうなるかわかんないから、月曜の朝がどのくらいで始まるかはまだわからないけど…



月曜の朝が安く始まったら、買い場だと思います。



暴落からのリバ局面で10日線に頭を押さえられて反落した場合、だいたい押し目なんだよー。再度、10日線超えを試しに来る。
今5日線が走っているのが15491だから、これよりちょっと下くらいまで押してくれたらベスト!



本日の成績:前日比+1448
今月の収支:+1448




ちびっとだけプラス。
ほとんど誤差だーね。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:3銘柄(利確:1 損切り:2)

持ち越し銘柄数:4銘柄




ぷーちゃんは3銘柄売り!
(9501東電は売っちゃいました)
ついに持ち株が4銘柄に……。

もうたったの4銘柄だから全部書いちゃうけど、
2170LINK&M、3667enish、7312タカタ、7823アートネイチャーです。

タカタとかアートネイチャーとか、ネタみたいな銘柄ばっかり(笑)



裁量取引
7201 日産




裁量取引!



買ったよー!!



まんがにも描いたように、絶対に落ちるだろうなーって思ったんだけど、あえて買いました!
そして、案の定、落ちた!(笑)



まぁ、打診買い程度だし、最初から買い下がるつもりで買っているから…問題なし。



……つっ、強がりじゃないよ?



日産を選んだのは、安値からまだ3%くらいしか戻していないのと、配当利回りが5.21%とかなり高くなっているので、下値リスクが小さいんじゃないかなぁって思ったので。
チャートの形は悪いんだけど、そういうのは完全無視でファンダメンタルズだけで買っています。決算はたぶん悪いだろうけど、減配さえなければ、悪材料出尽くしになるはず。

ちなみに日産は今、絶賛自社株買い中だよー。
今までに1億株、1000億円分くらい買って消却しました。
3億株、4000億円が上限。今年の12月22日までまだまだ続きます!
(安くで仕入れられてウハウハだなーゴーン社長)



さあ、来週の相場!!



いよいよSQ週だよー!
暴落はあるのか?
波乱があるのか?



あたしは「暴落はない」方に賭けます!



まぁ、200~300円の下げはあると思うけど、ここから2000円落ちたり、そういうとんでもない崩壊はない、って予想です。
ここから市場が崩壊するには、アメリカ株が大崩れしないといけないんだけど、たぶん、ないかなーっと。
…というか、崩れても、ブレグジットショックで叩いた安値は割らないと思うんだよー。
底抜けさえしなければ……日本株の底抜けもないはず。



あと、為替も……
どれだけ円高が進んでも、ブレグジットショックでつけた高値はしばらくは抜けないと思うから…
心配しなくていいはず。
実はドル円も今日の高値が103.39で、10日線が103.47と、日経と同じくちょーーーど10日線に頭を抑えらえたんだよー。
たぶん、日経が10日線を超えるのと同じタイミングでドル円も10日線を超えてくるはず!



カモン!SQ絶対上げるマン!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

日産って

イギリスの工場で車作って輸出してたような…

来週のかぶみさん楽しくなりそーですね(´ω`)


No title

かぶみさんが動くなら・・・
私も買いに動きましょうかね・・・


インバースを(笑)

自分は損切りです

かなり戻ったのでw

良く戻ったのはSQに絡むポジション調整もあるのかな〜と考えています。

このSQを越えるか、越えないかあたりから本当の英国離脱の影響が
出てくるかも? とか思っています。

そんなんだから、売り向かいたいと思ってますよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク