【アメリカさん】残念!高値更新ならず!



ダウ 17949.3 +19.38 +0.11%
NASDAQ 4862.57 +19.90 +0.41%
S&P500 2102.95 +4.09 +0.19%




小幅ながら続伸~。







寄りから一気に上に駆け上がったから、このまま高値更新か!?と思ったんだけど…
そこで失速。

さすがに無理だったね~。







3本太い陽線が続いた後の小休止って感じ。
出来高も急減しています
(アメリカは3連休前の週末だからっていうのもあると思う)



高値更新まで後1.2%だったのに~。
惜しい!







昨夜のNASDAQは他2指数よりも強かったよー。
今までダウやS&P500に比べて戻りが鈍かったから、出遅れを買う感じで買われたんだと思います。

こういうふうに出遅れのNASDAQが買われた時ってたいてい天井なんだけど(笑)



高値更新まで後2.4%!
(ダウに比べて遠いな~)







S&P500は高値更新まで後0.8%!
もうすぐそこなのに~。



まぁ、高値更新を目の前に失速するのは当たり前なわけで、たぶん、しばらくは押しそうな気がするけど…
大事なのは、


ブレグジットショックでつけた安値はしばらくは割らない



…ってこと!



高値更新できるかどうかはわかんないけど、安値を割らないんだったら、下がればひたすら買いでOKだと思う。
しばらくはまた高値のレンジみたいな動きになるんじゃないかなぁ?



この反発……正直、なめてた!
戻しても自律反発程度じゃないかな~って思っていたのに、それ以上でした。

ブレグジット初日に下げて、次の日もさらに下げて…あ、これは完全に下に走るパターンだと思ったのに、まさかそこから大反転するとはね~。
ブレグジットショックで買いに迎えた人はおめでとうだよー!
あたしは完全に失敗!







VIXはさらに下げ。
完全に安心圏内。







ドルは売られました。

ユーロが反発気味。
ポンドはまだ売られてる…どんだけ売られるねん。







ドル円は少し落ちました。
ただこれは、昨日も書いたけど、10日線に押し返されただけだから…
ここから下に走るのはないと思う。

押し目!







円インデックス。
少し円が買われています。

ただ、ここからさらに買われてブレグジットの時の高値を抜いてくるのは、かなり強烈な円買いパワーがいるから…
無理じゃないかなぁ?







DAXも続伸。
でも、アメリカやイギリスに比べたら戻りが鈍い…
(ちょっと親近感を感じる笑)







イギリスはさらに上に飛んだけど、さすがに勢いは落ちてきています。
さすがにしばらくは調整じゃないかなぁ?

…といっても、こういう形になってしまうと、ブレグジット前の高値の6400が強烈なサポートラインになるので…
このままイギリス株がバブル化するのもありえると思う。



ブレグジットで景気減速とはなんだったのか……(笑)



(まぁ、実際に景気減速は避けられないと思うんだけど、ポンドが強烈に安くなっているから、輸出企業は儲かるんだよねー。大企業がうるおって、物価高で庶民が苦しむって構図になると思う。「離脱」に投票したのは比較的下層の労働者が多いって話だけど、そういう人たちが一番ダメージを受ける。皮肉な結果になりそう……)







日経と似たような動きをするって、前に書いたNASDAQのバイオ指数です。
目先の底は打った…と判断していいと思う。
ほっと一安心。







米国債は大きく買われた後に売られて、長い上髭。
ブレグジット当日と同じくらいの水準で長い上髭が2本……

目先の天井は打ったの…かな?
わかんない。







原油は買われました。
(ただ、右肩下がりのトレンドラインはブレイクできず)







金も買われました。
昨日は銀、銅も買われて、コモディティは全面高だったよー。
(ドルが売られたからかな?)

金も銀も完全に上に走ってるよー。
強えええええええええ!



日経先物は1万5570
CMEは1万5590
100円ほどGD。



うー、もっと下がってくれると思ったのに~。
アメリカが強かったので持ちこたえちゃった。



うーん、これでは月曜の寄りで買いにくいなぁ。
1万5400くらいまで落ちてくれたら買いやすいんだけど……



ちなみに、月曜の夜はアメリカ株が独立記念日でお休みだから、月曜の動きがそのまま火曜日に響いてくるよー。



SQ週だし、どこかで一回くらいは必ず崩れると思うんだけど……
崩れた時が買い場だと思う!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

う〜ん?

日本も米国も、この戻しが罠なのでは? という感じが・・・

SQに絡む所で今は多少無理しても戻させて、自分らのポジションを整理し、
安心しきった愚民どもをこれから地獄に叩き込む戦略なのでは無いのかな?
これからの下げは、全てブレグリジット(?)の影響で説明できますから。

そんな風に疑ってしまいます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク