【7/2】週間収支報告~乗り切れず!~





成績報告~!



今週の収支:+137029
年間収支:+849687




プラス!



…だったけど、ブレグジットショックからの大反転で日経が一週間で726円も上がったにしては、プラスが小さい!
ブレグジットにビビってポジションを小さくしていたからだよー。



うー、負け気分!



ブレグジットショックで買いに向かった人、おめでとう!

あたしは完全に見誤ったなぁ。
まぁ、ブレグジット自体はそれほど大きな危機じゃないっていうのは最初から思っていたんだけど、アメリカ株のチャートの形が悪すぎたから…
あそこからまさか猛烈な勢いで切り返してくるとは思わなかったよー。



さすがだアメリカ……
無敵のパワー…



結局、今回のブレグジットにせよ、ウクライナ問題の時もそうだったし、アメリカの財政の崖騒ぎの時も、一時的なショックっていうのは戻るものなんだよね。痛感した。



理由のはっきりしているショックは戻る!!



怖いのは理由のはっきりしないショック!!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

プラスおめでとうです(*'▽')

え〜

SQ週だから、全力で様子見なのでは?
ま、下がったら買うってコトなのかな?

No title

イギリスがどうなっても、リスクオフ以外に何か影響が?


ってみんな分かり始めたから余裕で上がってんね

私は6万(笑)

ブレクジットでフリーズしていました。
取引に腰が入らず、結局はデイトレでお茶を濁してましたねぇ。

イギリス離脱はないと思い込んでいた時点で調子が悪くなっていたのでしょう。
離脱のショックで完全に見誤ってしまいました。

という事で、私は一足お先に夏休みに突入します。
後は野となれ山となれ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク