【2016年6月の株運用収支】マイナス55万8461円でした!





今月は早めにアップしたぞっ!
月間の収支報告~。



6月の運用収支:-558461
年間収支:+849687




ドカーーーン!



大負けー!!!



-55万……これだけの大きなマイナスは2月の-128万以来だよ。
トホホ~…



まぁ、6月は1か月で日経が1659円も落ちているからね!
このくらいはしょーがないかな~。
(結局、セル・イン・メイ…「5月に売れ」が正しかったね。相場格言……あなどりがたし)



それに、5月が+59万円だったから、5月の儲けを吹っ飛ばしただけと考えたら、それほどたいしたことないような…



わははははははは!
ポジティブシンキーング!!



2016年6月の確定損益
ぷーちゃん:-85156
(利確11、損切り29)
裁量取引:-83869
(利確4、損切り4)
合計:-169025




内訳はこんな感じ。



ぷーちゃんは先月に続いてマイナス~。これで3か月連続のマイナスです。
今までのパターンではそろそろプラスになってもいいころなんだけど…。

裁量取引もマイナス。
ネガティブ雇用統計でやっちゃった40万の損切りが痛かった……
でも、あのまま持っていたらもっと被害は拡大していたし、あれはあれでナイス判断だったのかも。
ポジティブシンキーング!



資産は前月比で55万くらいマイナスだったけど、確定損は17万くらい。
よーするに、大半は含み益を吹っ飛ばしただけ。
あはは、たいしたことない!たいしたことない!



まだまだこれから!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

日銀会合の前に、参議院選と雇用統計があるから少し荒れそう。
かぶみさんの健闘を祈ります。
ところで、かぶみさんはウォーズ〇ンの妹か親戚ですか。
髪が硬質でヘルメットみたいだったのでウ〇ーズマンの妹かマニアかと。えっ違うの!?
失礼いたしました。って話の年代が古いねー。口にチャックします。(昭和ギャグ)

さぁー後半戦ですよー!

メイちゃんが

また登場するとはw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク