【アメリカさん】地獄の扉が開いた…か?



ダウ 17840.6 -108.75 -0.61%
NASDAQ 4822.90 -39.67 -0.82%
S&P500 2088.55 -14.40 -0.68%




独立記念日明けのアメリカは反落~。







ずーっとマイナス圏で推移する弱い動きだったんだけど、引けにかけてはそこそこ買い戻されました。







日足で見たら…下髭の小さい陰線。
落ちたといえば落ちたけど、ぶっちゃけ調整にすぎないような気も?

一目の雲もまだ割っていません。







戻りの天井を打って、反落って形。
こちらも一目の雲の上で持ちこたえています。







こっからどんどん落ちていく形になっちゃうのかもしれないけど…



どんなに落ちても、ブレグジットの時につけた安値は割らない



…と、あたしは思うんだよー。
(あれだけの出来高をつけて反転したラインはそう簡単には割れない)

という事は、ここから買い下がって行けばいつかは利が乗ってくる…はず!







VIXは上がったけど、まだ全然です。
混乱している感じでは全然ない。







ドルは買われました。
(ユーロとポンドが引き続き売られたせい)







円は下に。
101.70付近……だったんだけど、朝方にさらに下に走って今、101.20付近。
うー、仕掛けてくるなぁ。

ただ、昨日も書いたように、ブレグジット騒ぎの時につけた安値99.08は割れない、っていうのがあたしの見方だから。
ここから下はそれほど心配しなくていい、下がれば下がるほどゴールが近づく!







ドイツも戻りを叩かれて落下する日経と同じような形。
これもブレグジットの時の安値は割らないんじゃないかなぁ?







なぜかイギリスだけプラス引け
なんでやねん(笑)

イギリス株はもう完全にブレグジットバブルだあ!







米国債はドーンと買われました。

上髭を埋めてきたよー。
完全に上に走っています。

これは強いなぁ。
でも、ちょっと買い安心感がありすぎかも?







原油は売られました。
また右肩下がりのトレンドラインの上端で叩き落された形。







金は買われて、上に飛んでいます。
すごいチャートだなぁ。

国債買い、原油売り、金買いの完全リスクオフモード。
んー、ただ、国債や金が一気に買われすぎのような…?
バイクラが近い気がするよー。



日経先物は15390
CMEは15450くらいまで戻していたんですが…

朝方にドル円が急落したのに合わせて、CMEも15380くらいまで落ちちゃっています。
仕掛けてきてるなぁ。



あたしは「今日が買い場」って見方だったけど……
なんとなく、このままSQまで下に走りそう…。
う~。



食らいついていくぜええええええええええええ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

地獄の扉はこれから

割ったところからがスタート

No title

かぶみん、おいらも買ったぜぃ!銀行株!

No title

かぶみさんは、今強気ですか?弱気ですか?
カブミの反比例の法則って本当ですか?
すみませんが、常に心境報告?(買う気満々なのか、ファイナルナンピンボタンのときとか)教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
もちろん、ランキング押しときますよー。

No title

買わなきゃ損損(*'ω'*)

週末に向けて買い戻し期待!

今日はダダ下がりだったのでナンピン対応で8316を追っかけていました。
あと3倍は現物を買えるので明日も下落だとしても大丈夫。
余裕見ながら動いています。

今日は2700円台を再び叩きましたが跳ね返されたのでそのまま上ならいいなぁ。
PBRが0.43倍で現金をタンマリと抱えているでしょうから減配の心配はないでしょう。
万が一の塩漬けでも5.3%の配当年利回りで安心。

しかしまあ、選挙前でもお構いなしですねぇ。
でも安く買えるので痛しかゆしです。

No title

今日はドル円、思いっきし下げていますね。
100円割れも時間の問題ですね。
応援しておきました。ポチッ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク