【アメリカさん】下髭で持ち堪える!



ダウ 17895.8 -22.74 -0.13%
NASDAQ 4876.81 +17.65 +0.36%
S&P500 2097.90 -1.83 -0.09%




がんばったな!







右肩下がりに落ちて行ったんだけど、引けにかけて買い戻されたよー!
なんとか、持ちこたえた!







高値更新一歩手前での足踏みが続いています。
さあ、ここから派手に上に抜けて、高値更新なるのか!?







NASDAQは高値を切り上げてきました。
悪くない形。







S&P500はダウと同じく高値を目の前に足踏み。
先月の高値まで後1.0%だよー!
史上最高値更新まで1.7%!



はたして、史上最高値更新祭りは来るのか…!?







VIXは長い上髭で下がっています。
14.76と安心圏内。
市場が安心しきってるよー。







ドルは買われました。
ユーロ売り、ポンド売りが続いています。

ポンドは一人リーマンショックみたいな状態でさすがにそろそろ底を打つと思うんだけど…







ドル円はじりじり円高が続いています。
こういう形になるとまだまだ円高が続くんじゃないか?って思いたくなるけど、25日線からの乖離が-3.5%とかなり開ききった状態だから…
ここから下は限られるっていうのがあたしの見方です。

もし、何かのショックで底抜けして下に走ったとしても、そこは天与の円売り場!
大底になる可能性大!







円インデックス。
ブレグジットショックの時を超えて、円高が進んじゃっています。
やりすぎ(笑)

まー、でも、ここまで買っちゃった以上はラストスパートが来るかも…?
(心理的節目の100が目の前だしね!)







DAXはプラス引けではあったものの、上髭陰線でした。
ブレグジットの時の安値を割るかどうか、微妙な位置!
(日経と同じような位置なので親近感が沸く~)







イギリスはバカ上げ!
前日の陰線を陽線で埋めてきました。

ブレグジットした英国、無敵すぎる(笑)



結局、株が上がるも下がるも、通貨安次第なんだよねー。







日経と動きが近いと紹介したNASDAQのバイオ指数。
完全に底打ちして、反転局面に入っています。

これを見ていると、日経の底抜けはないんじゃないかなぁ?って思えてくる。







ちなみに、これはアメリカの代表的な金融銀行株のゴールドマンサックスのチャート。
ブレグジットの時につけた安値とその前の高値で三角持ち合いみたいな動きになっています。

この位置……去年の2月の安値とほぼ同じ位置で、こういう三角持ち合いになったら、もう下に抜けることはないと思うんだけどなぁ。
(こういう岩板の安値を割るには一気に割らないといけないから。三角持ち合いでは下抜けのパワーが足りない)



銀行株も、日経と同じで、米国債に反比例するものだから…。
米国債が天井を打ちさえすれば、再度上昇を始めるんじゃないかなぁ?
今夜の雇用統計が大事!







米国債は若干売られました。
雇用統計前の持ち高調整のような気がします。







原油は大きく売られました。
レンジの下値を割っちゃったよー。下落が鮮明になってきて、ちょっと嫌な感じ。

昨夜発表された原油在庫の減少が223万バレルと予想の225万バレルに届かなかったことを嫌気して売られたとか。
でも、ぶっちゃけ誤差程度だと思うし、そこまで売られるような材料ではないと思うんだけど…
なんとなく、投機的な動きのような…
(ただ、中長期的に見れば原油には強気でいいと思うから、落ちれば買いだと思う)







金も売られました。
これも米国債と同じく雇用統計前の持ち高調整かな?


米国債、ドル、米株、金銀とすべてが高値で雇用統計に突入という前代未聞の状態。
(安値なのは日本株だけ笑)
どれかが脱落することになると思うんだけど……はたして!?





日経先物は15270
CMEもおなじくらい。
前日終値比ほぼ変わらず。

昨夜の先物はちょっと動きが怪しかったです。
アメリカ株が下げても、全然反応しなくて。
ほぼ同じ水準でふらふらするだけ。



今日のSQのための動きだったんだと思う。



その反動が、今日出るかどうか!?
まぁ、大きく落ちれば買いだって判断はまったく変わっていません。
食らいついていくぜー!!



SQは1万5300くらいで決まるのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク