【アメリカさん】雇用統計で上へ…!!



ダウ 18146.7 +250.86 +1.40%
NASDAQ 4956.76 +79.95 +1.64%
S&P500 2129.90 +32.00 +1.53%




雇用統計発表直後にちょっと不穏な動きだったから心配したんだけど…
ふつうに上でしたー!株は。







ドカーーーーーン!



上に吹っ飛び!







戻りの高値圏での持ち合いを放れて上へ!

4月につけた高値まで後0.1%!
史上最高値まで1.1%!







NASDAQも上へ!

6月の高値まで後0.4%!
史上最高値まで5.5%!







S&P500は6月の高値を超えてきました!



史上最高値まであと0.2%!!!



来るか!?史上最高値更新祭り!!



ここで史上最高値高値をブレイクしてくれば、売りの買い戻しがさらに進むし、新たな資金も入ってくるだろうし、案外すごいことになっちゃうかも?
今って、ブレグジットとかもあったしわりと市場が疑心暗鬼になっている時だと思うんだけど、そういう時こそするするっと上がって行っちゃうものなんだよね~。







VIXはドスーンと落ちて13.20!

一気に底値圏だよ~。
これ以上はどうがんばっても下がらないってレベルの底値圏!







ドイツのDAXもドーーーーーンと上へ!

やっぱりブレグジットの時の安値は割らないじゃーん。
まぁ、このまま一直線に上がるのか、三角持ち合いっぽい動きになるのかはわからないけど…
「ブレグジットの安値は割らない」って前提に立てば、いずれは上に抜けるんじゃないかなぁ?



…っていうか、ブレグジット騒ぎでユーロはかなり安くなったから、ドイツ株はもっと上がってもいいと思うんだけどなぁ。
(フォルクスワーゲン株とか買いたい…)







イギリスは戻りの高値更新間近!
さらに上に飛びそうな予感!



…と、まぁ、株は強気一色って感じの動きだったのですが…



ぬぬぬ、他がね~…







ドルは買われた後に売られて、また買われて、元の位置に。







ドル円も雇用統計の発表直後はドーーーーンと円安に振れたんだけど、その後、失速。
一時は100.02まで円高が進んだよー(すべって99円台に再突入したって報じているニュースもありました)

最終的にはドルインデックスと同じく、雇用統計前と同じくらいの位置で終わったけど…
うーん…







円インデックスはさらに円高に。
うぬぬ……







発表直後は売られた米国債ですが、買い戻されて、結局、元の位置…どころか、発表前よりもさらに上で終わりました!
長い下髭を引く結果に…
あれーーーー??







原油はさらに売られ…







金も米国債と同じく、発表直後は売られたんだけど、その後、買い戻されて、元の位置よりも高値で終わっちゃいました。
ううむ……



雇用統計後の動きは結局……



株買い、米国債買い、金買い、円買いの全部買い!



なんじゃそりゃあああああああああああああああ!!



結局、昨日の雇用統計で利上げ懸念が高まったのか、高まらなかったのか、市場がどう判断したのかよくわかんない……。
ちなみにFF金利先物を見ると、12月までの利上げ確率は雇用統計発表前が18%、発表後は24%。少し上がったけど、微妙……。

リスクオフとリスクオンが同時進行している、なにかがおかしい、なにかが狂っている相場が続いているよ~。
どうなるんだろこれ……





日経先物は15350
CMEは15380
280円のGU!



雇用統計で大反転キターーーーーー!!!



…と、まぁ、先物の動きだけを見たら、あたしの予想は大当たりだったんだけど…
為替と米国債がね~…

米国債が売られて、ドル円が円安に振れて、その上で株が上がるっていうのが、あたしの予想だったから…
株だけ上がっても、うーん……



この株高は正しいのか?って、ちょっと自信が持てません…



株が先行して上がって、その後に、円売りや米国債売りがついてきてくれればいいんだけど……



…っていうか、円も米国債も(長期的にどうかはわからないけど)短期的に買われすぎなんだから、いい加減、落ちろよー。
リスクオフバブルすぎるだろぉ。







2年物の米国債先物のチャートを見ると、10年物よりははっきりと天井を打って折り返したっぽい形になっているし…
このまま落ちてくれたらいいんだけどなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

リスクオフバブル、笑いました。
かぶみんの相場解説、すごく勉強になります。いつも詳しくわかりやすく書いてくれて、ありがとうございます。
相場洞察も鋭くて、なるほど~と思いながら読んでいます。マスコミに登場する専門家より、よっぽどためになってます。
そんなかぶみんですら、実際のトレードには悪戦苦闘しているのを見ると、やっぱ相場は摩訶不思議、百鬼夜行が闊歩する恐い世界なんだと思います。
おいらは先物ミニも売買していますが、先物はまさに黒魔術です。あっという間に資金が溶け、あっという間に資金が膨れ上がります。
まっ暗闇の中を船を漕いで進んでゆく感覚ですが、かぶみんのブログは暗闇の中に灯る灯台の明かりみたいです。勉強になって、笑えて、素敵なブログだね。
かぶみん、これからもよろしく!

No title

選挙結果でさらに上昇?(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク