【7/9】週間収支報告~本気!~





今週の成績報告~。



今週の収支:-276299
年間収支:+574836




まいなす27まんえーん。



まぁ、今週は日経が600円くらい落ちたし、持ち株もダメだったから、ある程度のマイナスはしょーがないんだけど…
それ以上に…



遊びで買った銘柄を損切りしたり、デイトレで損切りしたり、いらんことをやりすぎたー!



あたしの持ち味は下がっている銘柄を買い下がって、耐えて、耐えて、反発に賭けるってやり方なんだから、いらんことしちゃダメだ。
自分の得意なパターンだけに絞って、他は手を出さない、そういう鉄の意志が必要。



反省!



来週は上がってくれるのを期待しているけど、どうなのかなー?
アメリカ株が史上最高値更新祭りになりそうなのに、日本株だけ情けなさすぎるにょー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

浮気はダメですね〜

「自分の得意なパターンだけに絞って、他は手を出さない」

ほんとですよね^^;
メンタル、鉄の意志大切ですよね〜

ちょっと遊んで火傷したり

うまくいっても大火傷するまで
続けちゃいますもんね^^;


月曜はアメリカ株につられて
日本株も上がってくれると願ってます٩(๑>∀<๑)۶

次週の報告楽しみにしてますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4コマ目の

ソレが大切だと思います。

例え、ある程度損を出したとしても
多少の後悔はあったとしても
仕方ないヨネと割り切れること

スゴく大事だと思いますよ。

あと、「やらない後悔」より
やって後悔し、その反省を次に活かしていくこと
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク