【7/10】1971炙り醤油ジャパンを食べてきた!





やっほー。こんばんやー。



今日は日曜日!



…ってことで、久しぶりにマックに行ってきたよー。
日本上陸45周年を記念して開発されたという、なんだかよくわからない、炙り焼肉とか流行っているから「炙り」言いたかっただけなんとちゃう?…って思わなくもない、新作バーガー



1971 炙り醤油ジャパンを食べてきたよー!



ふつーに美味しかった!!



てりやきっぽい甘めの味付けなのかな~?って思ったら、全然違う!
からしマヨネーズが隠し味になっていて、思っていたよりも大人の味って印象でした。

…ってか、パンズ+トマト+レタス+ベーコン+ぶ厚めのパティって組み合わせは、クラブハウスバーガーの時と同じだし、そりゃおいしいよね~。
クラブハウスバーガーはホントおいしかったから、もー、レギュラーメニューにしちゃえよー!頼みます!



優待券でごちそうさま!
株主によるマックの応援宣伝コーナーでした(笑)



んで、映画を見てきたよー。

トム・ハーディーが双子のギャングスターを一人二役で演じるという「レジェンド 狂気の美学」

監督さんが「LAコンフィデンシャル」の脚本を書いた人だって聞いたので、あんな感じの重苦しい映画なのかなぁ?って思っていたんだけど……全然違った!スコセッシ監督の「グッドフェローズ」みたいな軽いノリのギャング映画だったよー。
なかなか、おもしろかったです。あんまり期待していなかっただけに得した気分になっちゃった(笑)

双子の兄弟を一人二役で演じるのって、途中でどっちがどっちだかわからなくなりそうなものなんだけど、全然そんなことはなく、トム・ハーディーが見事にふたりを演じ分けていてすごいなーって思っちゃった。



さーて、株!!



明日からはどうなるんだろうねー?
あたしは上がってくれると信じているけど……うーん……
為替がどうもねぇ。

どうなるんでしょ。



あ、そういえば、参議院選挙!



あたしも朝のうちに投票に行ってきたよー。



与党が圧勝みたいだね

まー、これが良かったのか悪かったのか、政治論争はしたくないから、あたしはノーコメントだけど(笑)
政権が盤石になったのは間違いないわけで…
それを好感して、明日の日経は爆上げにならないかなぁ?

事前予想通りの結果だし、無理かぁ……



よーわからんです。



もー、なるようになるさ!



おやすみなさーい。



今週はみんなが笑える相場になりますよーに!



(なんか、気の抜けた記事でごめんね。ちょっと眠くって……首をガクンガクンいわせながら今これを書いています笑 許して!)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

4こまめにマックをディすってるw

No title

いつも楽しく読んでます★負けても、ちゃんとしたご飯たべなさいよ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク