【7/11】上だあああああああああああああああああああああ!!





更新が遅くなってごめんよう
いつの間にか寝てたぁ。







日経平均:15708.82(+601.84)




どかーーーーーーーーーん!!



大噴火!!!!



まー、強い動きになるだろうな~とは思っていたけど、まさかここまで強烈な上昇になるとは…。
数字もなんだけど、上がり方がね~。押し目まったくなしの右肩上がり!
先週までの弱さが嘘みたい。もー極端すぎ(笑)



大型株で+5%、+6%上がっているものがゴロゴロあって、正直、ちょっとやりすぎのような気も……。



しかも、今日はマザーズ(+2.52%)やジャスダック(+1.06%)など新興はそれほど強くなかったんだよね。日経だけが異常に強かった……。
なんか、先物主導の上げって感じで、どこまで信頼していいのか…むむむ。



こういう形になっちゃった以上はもう底抜けはないと断言できるけど、このまま一直線に上がって行くのも……どうなの?
できるのかなぁ?



あたしはずーっと「雇用統計で大反転!」って言い続けてきて、まさにその展開になったわけだけど……



逆に心配になってきたよー



本日の成績:前日比+321811
今月の収支:+46960




大幅プラス~。
今月のマイナスがきれいさっぱりなくなってプラ転!



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:8銘柄




ぷーちゃんは2銘柄買い。
まだまだ本気買いって感じじゃないないね。



裁量取引
なし




裁量取引!



全部、売っちゃった……(笑)



日経はどんなに上がっても25日線(1万5814)で一回は止まるだろうと思ったので、14時30分頃に1万5800を超えたあたりで、全部投げちゃった。
実際、今日の高値が15816で、25日線が15814だったから、ほぼ予想通り25日線に頭を押さえられた形になったんだけど……



引けてから先物がさらに上に飛んだよーー!
午前1時現在、1万6000を超えてきてる!!



やっちまったああああああああああああ!!



うー、強いな……
ここまで強いのは予想外……



これは本物か!?



また売るのが早すぎておいてけぼりだあああああああああああああ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

高値掴みに気を付けてー(´Д`)

私もですー

毎度毎度の早売り……。あーっ、もうっ!
トヨタ持ってたけど、最初なかなか為替が動かないんで急きょ日経レバに乗り換え、大引け三、四十分前にぜーんぶ売り払っちゃいました。バタバタしたわりには得た利益はうーん……って感じ。今日はどうしよう、ここから買うのは危ないかしらん?

私のところでは今この早朝の時間帯になるとクマゼミがいっせいに鳴きはじめました。夏いっ!ですw うねりを伴いシャンシャンシャンシャン……って感じですが、江國香織の小説に単体で聴くとシネシネシネシネ……って聞こえる、というのがあって、確かに以前盛夏の頃にドキリとしたことがありました。

No title

夕食は、ステーキですか?ちらし寿司ですか?(←古い?)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク