【アメリカさん】S&P500が史上最高値更新!



ダウ 18226.9 +80.19 +0.44%
NASDAQ 4988.64 +31.88 +0.64%
S&P500 2137.16 +7.26 +0.34%




上に抜けたああああああああああああ!!







ザラ場の動きは引けにかけて売られる形で、そんなに強いわけではありませんでした。
ほとんど時間外の先物の上げ。







上髭陽線!
ダウは史上最高値更新まであと0.68%!

ただ、出来高はしょぼかったです。







NASDAQも直近高値をクリアしてきました。
史上最高値更新まであと4.8%!







そしてそして、



S&P500は史上最高値更新ー!



まさかこのタイミングで史上最高値を更新してくるとはね~。
2週間前には思いもしなかった!
相場ってわからなものだね~。

10日線からの乖離度が+2%くらいまで行っているから、軽い調整は入るかもしれないけど、新値を取ったし、まだ行けるんじゃないかなぁ?
少なくとも、ダウが史上最高値を更新するまでは上だと思う。
(NASDAQは無理くさいけど…)







超楽観祭り!







ドル買いがじりじり進んでいます。
ブレグジットショックの時の高値はまだ超えていません。







ドル円はドーーーーンと円安に!
昨日の日経もそうだったけど、若干やりすぎなような…(笑)

今25日線が103.78に走っているから、それが目先の壁になると思う。
しばらくは101~104くらいのレンジになるんじゃないかなぁ?って思っています。







円インデックス。
どーんと円売り!

すべての通貨に対して、円が売られています。
まぁ、ブレグジット以降のやりすぎ円高の反動だよねー。







ドイツDAXも上に飛んだよー!
このまま上に抜けるのか、それとも叩き落されるのか?

なんとなくだけど……ブレグジット前につけた高値を超えてくるほどの強い動きにはならない気がするんだよねぇ。
上がったり下がったりしつつ、上値は切り上げていくと思うんだけど…
今一目の雲の下限が9979に走っているから、それが壁になるんじゃないかなぁ?



ブレグジット以降のドイツ株の動きって、日経とそっくり。







イギリス、FTSEは新値追い~!







米国債は売られました。
目先の天井は打ったって考えていいんじゃないかな。







原油はじりじりと売られています。
ここんところ、どーも原油の動きが怪しい……。
そのうちまた「原油安で株安!」みたいな局面が来そう。







金も売られました。

国債と金がはっきりと天井を打ったっぽいから、しばらくはリスクオンでOKだと思う。
どのくらいリスクオン局面が続くかはわかんないけどね!



日経先物は16100
CMEは16030くらい。

1万6000を一気に超えてきたよー!
すげええええええええええ!!



いやー、ここまで強い動きになるとは思わなかった…。
やることがいつも極端なんだよねぇ。



昨日売っちゃったあたしは涙目だああああああああああああああ



ただ、今の買いって、ニュースでは大型の景気刺激策への期待で上がった…みたいなことが言われているけど、そういう日本だけの材料で買われたわけじゃなくて、グローバルマクロのヘッジファンドが世界全部が上がっているから、機械的に買っているだけだと思うんだよー。
そういうファンドって逃げ足も速いから…どこまで続くかは…うーん……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

想定外の上げですね( ゚Д゚)どこまで上がるんだろう(´・ω・)

No title

かぶみさんのブログ最近みつけて拝見させて頂いてます 
一日一回以上、4コマ付きの更新は笑ってしまうぐらいマメですね。
一度、時間がある時に古い順から読んでここ数年の出来事を振り返りたいと思います。チャイナショックの下りだけ読み返しましたが、
ほんと面白いですよ。まとめて本にされてはいかがですか?(笑)

17,000円目標?

あれよあれよと日経平均が舞い上がり、
私は完全に置いてきぼりでお留守番です。

どうせならばもっと遠くへ飛んで行ってくださいな。

売ってた人の買戻しが怒涛の如く入っているのでしょうねぇ(汗)
逃げ場無しの一直線上昇・・・。たぶん明日も上げて3連騰。
売り方さんの立場に立ってみると、恐怖が手に取るようにわかります。
今更ながら、株って怖いですね・・・。
ここまできたら週末までダメ押しの~ふみふみアゲアゲ(笑)で行ってもらいたいものです。

明日は買ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク