【7/13】一休み?







日経平均:16231.43(+135.78)




昨日の更新で「明日(つまり今日)は強い動きになる!」って書いたけど、



右肩下がりのどっからどう見ても弱い動きでした(笑)



わはははははは。



昨夜の先物が16500だったのに、始値が16343。
まぁ、これは特買い祭りになった影響だからわかるんだけど、高値も16444と先物に全然届きませんでした。
昨夜の数字が幻の先物みたいになっちゃった……うーん……



まー、実際に昨夜の先物通りに寄り付いたら、3日で1400円くらい上がることになるし、やりすぎだったよねー。
元から無理な数字だったのかも…







結局、一目の雲下限は超えられず、頭を抑えられる形になったよー。



ただ、あたしは全然悲観していません。
いずれは雲下限を突破してくるはず!



だいたい、今日の動きって、あからさまに弱すぎたんだよね~
個別も(銀行とか一部を除いて)右肩下がりばっかりだったし。

「売ってくれ」と言わんばかりの動き。
事実、空売り比率は40.2%とそこそこ高くなっています。



売りを誘いこむための罠だと思う



今日の出来高は昨日(26億543万株)に比べてさらに増えて27億3943万株!
売買代金は2兆8916億円まで来たよー。



この出来高の増え方は大相場到来を示唆してる…!!



どのタイミングでかはわからないけど、必ず上に飛んで一目の雲下限を突破してくるはず!



本日の成績:前日比+36925
今月の収支:+83742




地味にプラス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:6銘柄(利確:5 損切り:1)

持ち越し銘柄数:13銘柄




昨日買いまくりだったぷーちゃんは一転利確祭り!
まぁ、それでもまだ13銘柄残っています。

今のとこ、13銘柄中12銘柄含み益という素敵な状況。
このまま利確まで持っていけるといいな~。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。

買おうかな~とも思ったけど、押し目を待つことにしました。
昨日書いたように「5日線を下回ったところが買い場!」と思うから、今はひたすら我慢……。
押し目待ちに押し目なしになる可能性もあるけど(笑)



今日が弱かったので、明日はそこそこ強い動きになるんじゃないかなぁ?と思っています。
勝負は……金曜日!
たぶん、金曜日に大きく落ちて、そこが買い場になるはず!



まぁ、わかんないけどね!



今は夜間の先物がやたらめったら強い日が続いているけど、突然弱い日が来ると思うんだよー。
その日が買い場になるはず。





それはそうと、今日の夜間の先物……







19時17分頃に謎の乱高下をしたんだよねー。
16480まで一瞬で跳ね上がったかと思ったら、次の瞬間には16240まで下落。
なんだったんだこれ……?



「天皇陛下が生前退位のご意向」ってニュースがNHKで流れて、それに海外勢のアルゴが反応したとかなんとか、って話もあるんだけど、どうなのかなー?
そもそも、陛下の退位で上方向に反応するとか、不謹慎だろおおおおおおおおおおおおおお
社長の交代を好感して上がる株……みたいな扱いなのかな、むむむ。



ただ、このニュース、宮内庁は全面否定したし、正しいのか正しくないのかよくわかんない…。
(なんか、前にも「陛下がご意向が…」みたいなニュースが出て、宮内庁が全面否定したことがあったような…。宮内庁って伏魔殿だなぁ…)



個人的には、陛下のお体が大変なら生前退位もいいんじゃないかなぁと思うんだけど、今の陛下が好きだから退位されるのはちょっと寂しいなぁ…って気持ちもあります。いつまでもお元気で陛下!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

謎の乱高下

はじめまして今晩は!

いつも楽しみに読ませてもらってます。

乱高下の訳は、恐らく「マレーシア中銀が予想外の利下げ」したからだと思いますよ。
ニュースの時刻も動いた時刻と同じだ7時9分だし。。。。
自分も先物ぽじってて、チョット壊れたの??って思いましたW
ノーマークだったのでW

No title

もう一つは、「英金融政策委員会(MPC)も本日から明日にかけて開催される」
から、その利下げとアルゴが勘違いしたかのどちらかだと思いますよ。

そうだとしたら、今日の乱高下の値幅覚えていて、明日、時間前に買って、150円ぐらい上に置いとけばOKW

上下にロングショート仕込むのも有りだけど、値幅失敗するとよろしくないから狭い値幅になるかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄り天ではあったけど

強いというのは間違いなかった気がスル。

大引けにかけて弱っていったけどねw

売買数値が上がってきてるのはいーことだね
(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク