【アメリカさん】調整入りかなぁ?



ダウ 18372.1 +24.45 +0.13%
NASDAQ 5005.73 -17.09 -0.34%
S&P500 2152.43 +0.29 +0.01%




ダウは続伸して、終値ベースで史上最高値を更新してきました!
これでダウとS&P500はともに史上最高値!







ただ、上がったといっても+0.13%だし、ザラ場は方向感のないフラフラした動きで、あんまり盛り上がらない高値更新だったよー。







ちっちゃな十字線。
上昇の勢いがちょっと弱まってきた感じ。
まぁ、前日まで毎日100ドル以上もガツガツ上がってたからね~。少し調整かなぁ?







NASDAQははっきりと弱かったです。
高値からの陰線で調整入りっぽい形。

唯一高値を更新していないNASDAQがいちばん弱い…。







まぁ、落ちたとしても、ただの調整だから全然心配しなくていいと思う。
むしろ、買い場!

ちょっと前の高値のライン…
S&P500なら2120をはっきりと割ってこない限りまだまだ上!







VIXは底値張り付き~。







ドルは売られたけど、あいかわらずレンジの動きでどっちに行きたいのかさっぱりわかりません。







ドル円は円安一服。
さすがにねー、追加緩和が来たのと同じくらいのスピードで円安が進んでいたからね。あれ以上は無理だよね。

しばらくは調整かなぁ?







円インデックス。
ちょびっとだけ円高方向に。

ここからV字回復して高値を抜いてくるような動きになるとは思えないから、戻したら売りでいいと思う。
基本、円売り。円安。







ドイツDAXは前日と同じような位置。
見事に一目の雲の下限に頭を押さえられているよー。
あまりにも見事すぎて、嘘くさいくらい(笑)







イギリスのFTSE100も前日とほぼ同じ位置。
ポンドが買い戻されているので、しばらくは苦しいんじゃないかなぁ?







日経といつも近い動きをするNASDAQのバイオ指数。
高値からのぶっとい陰線で、いかにも戻りの天井を打ちました的な形に……。
うーん、これを見ると日経もしばらくはダメかなぁ、って思えてくる。







米国債は買われました。

でも、ただのあや戻しだと思う。
ここから高値をもう一回抜きに行くパワーはないよね。







原油はまた売られた…
前日の大幅高がなかったことに…
うー、右肩下がりのトレンドが続く……原油は苦しいなぁ。
(でも、長期的に見れば原油は強気でいいと思うから、ここは買い下がっていくべき局面かも)







金は買われたけど、これは米国債と同じであや戻しだと思う。
金も米国債もしばらくは戻りを叩かれる展開になるはず。



日経先物は16320
CMEは…16350くらいまで行っていたんだけど、朝方に円高が進んだのもあって16260くらいまで落ちているよー。
前日比ほぼ変わらずくらいからのスタートになるのかなぁ?



昨日が右肩下がりだったから、今日はそこそこ強い動きになるんじゃないかなぁ?って気もするんだけど…
うーん…



よくわかんないです。



どう動こうが、今は日経が5日線を下回るまでは我慢…!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

月末まであげてけー⤴(´ω`)

No title

1週間前、任天堂を買おうかどうしようか迷ってた。
買わなかった私、ばかばかばか・・・。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク