【7/14】強すぎ警報ーーーーーー!!







日経平均:16385.89(+154.46)




いやー、まさかまさかここまでとはね~!



今日の動きは、まぁ、予想通りだったんだよー。
昨日が右肩下がりだったから、今日は強い動きになると思っていたし。



予想外だったのは……引け後の動き!



まさか、さらに上にぶっ飛んでくるとは!



引けのちょっと前くらいからドカーーーーンと円が売られて、ドル円は106円間近まで行っちゃったよー。
日経先物は1万6600を突破!



4日間で1300円くらい上がっているし、さすがに明日は調整してくると思ったのに~。
そして、そこが買い場になると思っていたのに…



調整を拒否して、さらに上かよぉー!



ぐぐぐ……
それでも、まだ日経はいいんだよ。



ドル円が!!
10日線からの乖離度が+2.7%まで行っちゃった!

これって、黒田バズーカの1弾2弾を除けば、2009年2月のリーマンショックからの回復時にしかなかった数字だよー。
今回も含めて、この10年でたった2回しかない。とんでもないスピードの円安の波!
いくらなんでもやりすぎな気がするんだけど……うーん……



本日の成績:前日比+2072
今月の収支:+85814




誤差程度のプラス~。
日経はプラスだったけど、うちの子たちの動きはいまいちでした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:14銘柄




ぷーちゃんは1銘柄買っただけ。
動きなし。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。



うー、完全においてけぼりだあああああああああああ



こういう一直線に上がる相場で買えないのがあたしの弱点なんだよね~。
下げ相場はわりと得意なんだけど、上げ相場はホント苦手。

17000くらいまでは確実に行くだろうから、今からでも飛びつけばいいんだろうけど、うー、ダメだ。できない!
お見送り!



てか、ホントに一度も押さないまま17000まで一直線なのかなぁ?
このままのペースで行ったら、ドル円は来週の前半には110円を超えちゃうよ!

そんな事ありえるのかーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケモン効果?(´・ω・`)

ぷーちゃんがいい仕事してるんじゃ笑
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク