【アメリカさん】調整を拒否して上へ!



ダウ 18506.4 +134.29 +0.73%
NASDAQ 5034.06 +28.33 +0.57%
S&P500 2163.75 +11.32 +0.53%




調整だと思ったら、上に飛んだ~!







…といっても、ザラ場に上に飛んだわけではなく…

欧州時間に欧州株が上にぶっ飛んで、それに引っ張られてダウ先が上がっただけだよー。
先物通りに寄り付いて、ザラ場の動きはほぼヨコヨコでした。







実質は窓開け上昇の十字線。
青天井を上に走ってる~。
どこまで上がるのか見当もつかない!







ただ、NASDAQは前日に続いて陰線。
あんまり強い動きじゃありませんでした。

NASDAQはそろそろ厳しいかな~って感じに見える…。







S&P500も続伸!
抵抗線がなんにもないから、どこまで上がるのかまったくわかんないよ~。







VIXはイギリスの政策金利発表のタイミングで、一瞬下がって、すぐ切り返す、って感じの動きで下髭を引きました。
底値圏でこういうふうにVIXが最大瞬間風速的な下髭を描いた時って、天井サインであることが多いんだけど…うーん…
今は状況が状況だからね~。







NASDAQのバイオ指数は陰線を引いて弱い動きでした。
あからさまに天井を打っちまったっぽい動き。



強かったのは銀行株(+1.12%)







これ、代表的な金融株のゴールマンサックスだけど…
なんじゃこの動きはあああああああああ!

い、いくらなんでもやりすぎじゃないかなぁ…?
このまま上がって行けるのか??







ドルは若干売られました。
ただ、まだレンジの中の動きでどっちに行きたいのかまったくわかんないです。







ドル円はさらに上にぶっ飛び!
これには驚いたよ~。まさか、あの水準からさらに上に飛ぶとは……

去年の12月からずーっと頭を押さえられている50日線(106.29)、75日線(107.17)の2台巨頭が目の前に迫っています。
はたして超えられるのか!?







円インデックスも怒涛の円売りが続いています。
これまた去年の12月からずっと死守されている岩盤の50日線が目の前。







昨日は英中銀の政策金利発表がありました。
ブレグジットがあったし、景気の下支えのために、市場はほぼ100%利下げがあるだろう、って見ていたんだけど……



結果は据え置き(利下げ見送り)でした。



これを受けて、ポンドは急騰、イギリス株は急落。



今のイギリス株みたいに、景気の先行きがあやしいから中銀が緩和に走るだろう、って見込みで、先回りして通貨が売られて、株が上がっている時って…
二律背反っていうか、いたちごっこっていうか
株が上がって、通貨が売られると、緩和する必要がなくなってしまって、結局、緩和が見送られる…
じゃあ、今まで期待して上がっていたのってなんだったの?
…って、よくわかんない状況になりがちなんだよね…



自縄自縛におちいりつつあるような…







ドイツ株は続伸。
ついに一目の雲の下限を突破してきたよー!



英中銀の利下げ見送りで一瞬下がったんだけど、また切り返して終わったよー。
強い!

ただね~…
こういうふうに事前に緩和期待で上がる→緩和なし→下がる→けど、改めて切り返して終わるって動きは、ECBの理事会の時にも時々あるんだけど……
あんまり信用ならないんだよね……



その時はいいんだけど、翌日くらいに、「あれ?緩和ないよね?やっぱり売りじゃん」みたいに冷静になって売りが降ってきたりするんだよー。
なので、今日の欧州株の動きには要注意。







米国債は売られました。







原油は買われたけど、微妙…







ゴールドは売られた後に少し買い戻されて下髭。
引き続き米国債売り、ゴールド売りが続いているよー。
リスクオン!



日経先物は16500
CMEも同じくらい。
110円ほどのGUだよー。

一時は16630まで行っていたんだけど、円安が一服したので押し返されました。
なんか、ここんとこ、夜間に先物が上に走る→朝方に押し返される、ってパターンが続いているよね。
夜間の先物が先走りすぎなのかなぁ?



今日は16542を突破して雲抜けできるかどうかがポイントになってきます。
ドイツも抜けたし、ここまで来たらさすがに抜いてくると思うんだけど…
うーん。



今日もそこそこ強い動きになるんじゃないかなぁ?







日本の長期国債先物のチャート。
長期金利が-0.300%付近まで行ってもまだ買われるっていう、気の狂った動きを続けていたんだけど、やっとこさ下がり始めたよー。

基本的に国債と株は逆相関だから…
国債が下がっている間は株は買われるはず。
なので、このまま国債が下がって行ってくれたら……株はまだ行けるんじゃないかなぁ?



ただ、逆に、国債が下がりきって底打ちしちゃうと、今度は株が下がり始めるから……
そこが難しいんだよね~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

火曜日まで暇(´Д`)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク