【7/16】週間収支報告~くやしい!~





今週の成績報告~。



今週の収支:+413229
年間収支:+988065




ぷらす41まんえーん



大幅プラス!



だけど……



月曜日に持ち株を全処分しなかったらプラス150万くらいはいってたのにぃぃぃー!



ううう……くやしい。
完全に失敗したべ。



別に下がると思ったから売ったわけじゃないんだよー。
ちょっとだけ安値で買い戻せるかな?と思って、言ってみれば「欲が出て」売っただけだったから、なおのことくやしい。

上がったり下がったりはあるかもしれないけど、均してみればしばらくは上だと確信していたんだから、目先の動きに惑わされず握ったままにしておけばよかった。
売り時をまちがえるときっていつもこのパターンなんだよね。
欲が目を曇らせる…



まぁ、でも、先週が絶好の買い場だって見方は正解だったわけだし、



あたしの相場観はまちがっていなかった!!(ドヤッ)



相場観がどんなに正しくても、大儲けできるとはかぎらない、という、相場の世界にありがちなパターンを身をもって示してしまったぜーわははははは。



来週の相場はどうなるんだろうねー?
このまま上なのかなー?



なんか、モーレツすぎて、あたしは完全に入る気を失っているよー。
株は人気投票なんだから、盛り上がったところに乗るべきなんだろうけど、あたしって周りが盛り上がると冷めちゃうタイプだから…
つくづく株にむいてない(笑)



あ、トルコのクーデターは軍全体が動いているような大規模なものではなく、軍の一部が暴走しただけっぽいから、すぐにでも鎮圧されそうだよー。
たぶん、月曜日には世界の株式は元に戻っていると思う。

んー、しかし、このままあっさりと鎮圧されてクーデターが失敗に終わっちゃうと、エルドアン大統領はますます独裁色を強めると思うし、よかったのやら悪かったのやら。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

早く任天堂に飛び乗らんと地団駄踏んで悔しがることになるぞ!ポケモンGOは今年後半の社会現象になる。すでに7か国にリリースしたが、その7か国ともDL数のトップだ!常識外の相馬になるから見ててみ。

人間だもん、仕方ない (´ω`)ドヤッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プラスで終われている事がなによりです。

だってかぶみさん・・・
評価損になったら無限ナンピンで
救い上げるお仕事になるでしょ?(笑)

評価益が出ているうちが華です(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク