【7/18】負けられない戦い!





こんばんやー。かぶみです!



暑くなってきたねぇ~…
…というわけで、今年も「エアコンをつけずにどこまで我慢できるか?」チャレンジの季節がやってきました!



体のことを考えたら、我慢せずにエアコンをつけたほうがいいってよく言われるけど、あたしは暑いのも苦手だけど、エアコンも苦手なんだよね…。
どっちも苦手なんだったら、暑さを我慢するほうがお金もかからないしいいかな~って(笑)



ぶっちゃけ、今はまだ30℃くらいから全然平気です。
35℃を超えるときびしくなる…



本当の戦いは8月に入ってから、かな……。
熱中症にならないように気を付けながら、がんばろっと。



さてさて、今日は海の日!
祝日でしたー。



あたしは何をやっていたのかというと、昨日に引き続き「ダンガンロンパ」をやってたよー。
おもしろすぎて止まらない(笑)

うー、でも、最後がだんだんと近づくにつれて、終わらせるのがもったいなくなってきた。
おもしろいゲームをやっている時っていつもそうなんだよね。

終わらせてしまうと、もうその先はなくなってしまうから…
終わらせずに残しておけば、いつまでも「この先はどうなるんだろう?」ってワクワクしていられる。
これって、好きな人に告白しないでおけばいつまでも片思いでいられる、っていうのとちょっと似ているかも。



結局のところ、臆病なんだよねー。



…って、なんの話だ(笑)
わけのわからない自己分析になってきたはずかしいー





さ……さて、株!!



今日は日本市場はお休みだったので、先物もお休み~。
CMEしか動いていませんでした。

22時25分現在、CMEは1万6560、ドル円は105.50付近。
朝とほとんど変わらない数字だよー。







日中の動きはこんな感じ。
16500~16650くらいのレンジの動きでした。



結局は、今夜のアメリカ株次第だね~。



アメリカはそろそろ落ちそうな雰囲気ではあるんだけど、落ちても調整にすぎないだろうから、全然心配しなくていいと思う。



日経も落ちれば押し目!



今は買いでOK!



日銀の政策決定会合が7/28~29に予定されているから、このあたりまでは上だって考えていいんじゃないかなぁ?
もっというと、日銀会合でもし落ちたとしても、また買われるだろうから心配ないと思う。



今回はそこそこ長い上昇局面になるはず!



(8月末くらいまではいけるんじゃないかなぁ?って期待しています。あくまで期待、ね笑)



ではでは、また明日!
おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

エアコンかけてー!死んじゃうよー

冷房苦手

> エアコンをつけずにどこまで我慢できるか

こんなことやってるの自分だけかと思ったら、かぶみさんもなのかw
保冷剤を3つほどタオルでくるんで首筋に掛けておくと
ヒヤヒヤしてかなりの暑さでも耐えられますよ!
さらに暑いときは、脇の下とか、膝の裏とかにも
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク