【アメリカさん】高値圏の小動きが続く…



ダウ 18559.0 +25.96 +0.14%
NASDAQ 5036.37 -19.41 -0.38%
S&P500 2163.78 -3.11 -0.14%




ダウは上がったけど、NASDAQとS&P500は下落。
前日に続いて、ちぐはぐな動き。







前日終値を挟んだ小動きでした。
日中の値幅が50ドルくらいとほぼ膠着。。







3日連続で同じような位置だよ~。
高値圏でこういう動きになると……これ以上は苦しいように思えてくる…







前日にそこそこ上がったNASDAQはそこそこ下落。
結局、同じような位置に押し返されてしまいました。







高値圏の膠着が続いているし、出来高は細ってきているし、いかにも落ちそうな形……



でも、そんな「いかにも」落ちそうな形の時にホントに落ちるのかなー?って思ったりも。
わかんない(笑)



ただ、落ちても調整にすぎないだろうし、S&P500でいえば2100のラインは割らないと思うから、落ちても3%くらい。
平気平気。2100に接近したら買っていいと思う。
(逆に2100のラインを割っちゃうと下に走る可能性があるから注意だけど)







今のアメリカの上昇相場をけん引してきた金融株の代表格ゴールドマンサックスのチャート。
高値圏のもみ合いが4日目。
天井っぽい~。







S&P500は下がったのに、VIXもなぜか下がってついに11.97!
12を割っちゃったよー。

引けにかけて下がったんだけど、なんとなく無理やり下げた感があるし、この辺が底(株価は天井)なのかも。







ドルはなぜか買われた!
ずーーーーっと頭を押さえられてきた200日線を突破しちゃったよー!
この動きは予想外…



ここからまたドル買いトレンドになるの?
それとも、騙し??







ドル円は50日線に頭を抑えらているよー。

「日銀会合のある7/29に107.74付近」っていうあたしの予想から逆算すると、今の円安のペースはちょっと早すぎるんで、一回くらいは調整するんじゃないかなぁ、って気が。
105円前半くらいまで一回落ちるんじゃないかなぁ?







円インデックスも鉄壁の50日線上の攻防だよー。







ドイツのDAX。
高値もみ合いから反落して、いかにも続けて落ちそうな形に…。

ちなみに一目の雲の上限が9979.56
終値が9981.24で雲の上限ギリギリのところで止まりました。
見事すぎる…







イギリスはFTSEは小動き。
いつもの上にも下にも動かないイギリスが戻ってきた…









米国債は買われました。







金も買われました。
米国債も金も目先の底は打ったような……







原油は45ドル割れの攻防が続いています。
45を割っちゃうと、下に走る可能性があるので注意…。



日経先物は16560
CMEは16610
110円ほどGDで始まる予定。
今の上昇相場が始まってから、初のGD!

まー、6連騰で1600円くらい上がっていたからね~。
調整して当然だよね。
調整なしに上がり続けるほうが不自然だよー。



逆に言うと、今落ちても調整にすぎないんだから、買い時!!



あたしはそう思っています。



ドイツ株が雲の上限を触りに行ったから、日経も雲上限の16542は触りに行くんじゃないかなぁ?
5日線と10日線の間くらいまで調整してくれれば買いやすいんだけどなぁ。
ちなみに、昨日時点で5日線が16386、10日線が15907でした。
(今日はもう少し切り上がるはず)



ポケモンGOの日本配信が今日にでもいよいよ始まるとか!
こういうスマホゲーの相場って、ゲームが実際に配信されるところがたいてい天井なんだけど、さあ、どうなる!?
(でも、みんな同じことを考えていそうだし、一筋縄ではいかないような気も…)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク