【7/20】押し目キタ?







日経平均:16681.89(-41.42)




日経は7営業日ぶりに下落~。



…といっても、安かったのは序盤だけ。
引けにかけて買われて、結局、41円安!



下落と言っていいのか、迷うほどのしょぼい下げ。
だって、6日で1600円上がって、やっと下がったと思ったら41円だけなんだよー。
日経強すぎでしょ!!



今日の安値が16554.03
一目の雲の上限が16542.68なので、雲上限を触りに行ってギリギリ割らずに反転した形です。
朝の更新に書いたとおりの動きになっちゃった。



今、5日線が16504だから、今日も結局5日線を割らないどころか、触ることもないまま終わっちゃった。



うー、このまま5日線を一度も割ることなく上がっていくなんて、ありえるのかなぁ?
どこかのタイミングで必ず5日線を下回ると思うんだけど……







日経はこんな感じに雲抜けしたんだけど…







TOPIXはまだなんだよー。
昨日、今日と見事に雲上限に頭を押さえられています。

昨日の終値が1331.39、雲が1331.87
今日の終値が1330.75、雲が1331.87
その差、0.03%くらい。ぎりぎりすぎる(笑)



ここまで見事に頭を押さえられたら、最終的には抜けるにしても、一度は落ちないと抜けれないんじゃないかなぁ?



…と思っていたら…!



引け後に先物が上にぶっ飛んでいるよー!



16800まで行ってる!



あれーーーー??
このまま上なの??



本日の成績:前日比+113298
今月の収支:+329739




優待株のマクドナルドが昨日に続いて+9.84%と大幅高してくれたおかげで、収支も大幅プラス~。
ポケモンフィーバーが続いています!

今日だって話だったポケモンGOの日本配信は延期になったみたい。
結局、いつ配信されるんだー??

(任天堂は今日-12.61%と大きく落ちて、配信日天井っぽい形になったんだけど、5日線をまだ割っていないし…もう少し行けるようにも…)



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:11銘柄




ぷーちゃんは1個利確しただけ。
ポジションも小さくなったし、様子見モードだねぇ。

11銘柄中、含み益が6銘柄、含み損が5銘柄。
今日の下落であっという間に含み損が増えた!



裁量取引
5411 JFE




裁量取引!

買ったよー。買っちゃったよー。
日経が5日線を割り込むまでは我慢しようと思っていたんだけど…我慢しきれませんでした。ううう。

買ったのは5411JFE~。
今日は鉄鋼株がめためたで、特にJFEは一時-7%近くまで急落していたので…
いくらなんでも落ちすぎじゃろーと思って拾いました。

今日は銀行とか、鉄鋼とかが弱くて、内需系が強かったね。
内需系と外需系+銀行の間で資金が行ったり来たりしてる感じ…。





このまま上なのかなー?

日経の指数はまちがいなく強いんだけど、個別はそんなに強く感じないんだよね。
なんか、ちぐはぐだよー。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク