【アメリカさん】粘り腰!



ダウ 18570.8 +53.62 +0.29%
NASDAQ 5100.16 +26.26 +0.52%
S&P500 2175.03 +9.86 +0.46%




調整を拒否する!







前日とうって変わって、右肩上がりの強い動き!







前日の陰線を埋めてきたよー。
ただ、高値更新は無理でした。







NASDAQは高値更新!







S&P500は高値更新ならず。



うーん、しぶとい(笑)
調整しそうでしない!

ダウ、S&P500が冴えなくて、NASDAQが高値更新を続けていることからもわかるように、資金が出遅れに流れている…
よーするに、今まで上がっていた銘柄の上値が重くなっているってことだから、調整は避けられないと思うんだけどなぁ。



…というか、こういう形になったら、来週の月曜の夜は絶対に落ちるでしょ!?







VIXはズドーンと下へ。
前日の陽線を埋めました。

ただ、ここから下はもう無理だと思うし、陽線と陰線を繰り返す鯨幕相場みたいになるんじゃないかなぁ?







ドル買いが進んでいます!
ずーっと頭を押さえられてきた200日線を突破して、上に動き始めています!



うーん、これは……



来週のFOMCでの利上げは絶対にないのに、なぜドル買いになるのー?
もしかしたら利上げを示唆する発言がでるかもしれないのを警戒している?
という事は、FOMCまでの期間限定のドル買いなのかな…。

この動きはよくわかんないです。







ドル円は上値が重かったです。
前日の黒田ちゃんの「ヘリマネはやらないよ」ショックで円高に走った分を埋めてくるかなーと思ったのに。
うーん、このまま下なのかな……タイミングが早いと思うんだけどなぁ。

というか、ドルがあれだけ買われているのに、ドル円だけは上値が重い…







円インデックスは50日線上の攻防!







ドイツDAXは高値圏での小動き。
いずれ9600~9800あたりまで調整すると思う。







FTSE100は高値で膠着。







米国債は売られました。







金も売られました。

リスクオンの動き。
ただ、金も米国債も安値は割らなかったよー。







原油は下に走ってしまいました…
一時は44ドルを割って、43.74まで落ちた…。
うー、やはり45ドルの防衛線が破られてしまったのがでかい。

米国のシェール企業の採算ラインがだいたい40~50ドルらしいから、そのくらいまで原油価格が回復すると、休眠していたシェール企業がまた採掘を始める。すると、供給過剰になって、また原油価格が下がり始める…。

逆に、40ドルを割り込むと、米シェール企業が採算割れしてスリープモードに入っちゃうから、それより下は限定的。
という事は、原油は40ドル割れあたりで買って、50ドルで売るっていうのをくりかえせば、OKなような…。



日経先物は16620
CMEも同じくらいだよー
(っていうか、日経先物の取引時間が午前5時30分までのびたから、CMEを見る意味ってほとんどなくなっちゃったよね…)

前日終値とほぼ変わらず。
アメリカ株が強い動きだったし、為替もどっちかというと円安に振れていたから、もっと上がると思ったのに~。

うーん、なんだか上値が重かったです。



日銀会合までは高値持ち合いになって、日銀会合で急落だと思っていたんだけど…
もしかしたら、



来週はひたすら下で日銀会合で底打ち…って可能性もある!




…って思えてきたよ。



まぁ、どっちのパターンになるしにしろ、



日銀会合前後が買い場になる!!



…っていうのは変わらないから、来週は様子見でいいんじゃないかなぁ。
あたしは買ってしまいましたが…ああ、失敗したかも(笑)



ちなみに、金曜時点で25日騰落レシオが131.50まで上がっています。
これは去年の10月以来の高水準。
よーするに買われすぎ。



どー考えても、調整は不可避だと思う。



ただ、騰落レシオがここまで上がった時って、調整が終わった後、だいたい大相場になるんだよー。
という事は、次の調整が終わった後が最高の買い場になる可能性が!



来週の日銀会合が今年最高の買い場になるかも!?



FOMCの日程を29日って書いた気がするんだけど、あれ、間違っていました。
正確には、アメリカ時間で7/26~27
日本時間で7/28の朝方に結果がわかります。

日銀決定会合は7/28~29
7/29のお昼頃に結果が出ます。



つまり、
7/28(木)にFOMCの結果を消化して、
7/29(金)に日銀決定会合の結果を消化することになります。



来週後半はドキドキだぜぇー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク