【7/24】ゲットだぜ!





こんばんやー。かぶみです!



ポケモンGOが日本でも配信スタートしたし、全国3000店舗がポケモンのジムorポケストップになるというマクドナルドの様子が気になったから…(株主的にね)
偵察に行って来たよー。



めちゃくちゃ人が多かった…笑



もう笑っちゃうくらいに。

まぁ、あたしが通ってる店舗はもともとお客さんの多い店舗なんだけど…それでも、多かった!
店内はもちろん、お店の前にたむろってる人らがあきらかにポケモンGOをやっていて、「おまえらタダ乗りかよー」とかちょっと思った。
いやー、すごいです。想像以上。



配信直後の今がピークで、こんな状況は長くは続かないと思うけど、それでもすごいね~。
世間はポケモンGOフィーバーだあああああああああああああ!!



スマホが古くてポケモンGOができないあたしは蚊帳の外だがな!!



孤独感!!!



期間限定のマックシェイクのヨーグルトがおいしかったからいーよーーーーだ!!
(シェイクのヨーグルト、いちばん好きなんだよーレギュラーにしてほしい…)



てか、ポケモンGOをやってる人はみんな新しいスマホを持っているってことだから、それのほうが驚きなんだけど!
みんな、そんなに新しいスマホって買い替えるものなの??
6年前に買った初代Xperiaをいまだに大事に使っているあたしは異端なのかーーーーーー??



さてさて……株!!



今週は7/28にFOMC、7/29に日銀会合と重要イベントが立て続けにあるよー!



ここんところ、日銀会合で暴落ってパターンが続いているから、今回も警戒しちゃうけど…
ぶっちゃけ、ここで落ちても買い場にしかならないと思うんだよねー。
少なくともあたしはそう思います。

「7月2週、海外投資家は9968億円の買い越し!」の記事にも書いたけど、今は個人が売りまくっているから…。
そんな中でホントに下がるのかなぁ?って思う。



あと、今回のFOMCで利上げがないのは確定しているんだけど、もしかしたらサプライズ気味に利上げを示唆する発言が出るんじゃないか?って警戒はあります。

今、ドルが買われているのも不気味……
FOMCで大きく下げるための上げなのか、それとも、そのまま上がって行くのか…
動きが読めません。



まぁ、なんにせよ、日経は下がれば買い!!



8月以降、ぐぐっと下がってくる一目の雲上限の16238くらいがちょうどいい買い場なんじゃないかなぁ、って思う。





ではでは、みなさん、今日はこのへんで。
おやすみなさーい。



今週もみんなが儲かりますよーに。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

空を見上げると

すっごい鱗雲。その下をセミやらトンボやらが飛び交っています。

そんなら

ベースとなったのではないかという

イングレス

やりましょう!
健康になりますよ、アレw

ゲーム性は異なると思いますが
ハマりますw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク