【7/31】あーつーいー





こんばんやー。かぶみです。



あーーーつーーーいーーー!
いよいよ夏本番って感じになってきました…



麦茶を作っても作ってもおいつかない…。
1日3リットルくらい飲んでる(笑)



でも、まだエアコンはつけずに我慢しているよ!
今さえ乗り切れば、暑いのに体が慣れて、平気になるはず!!



がんばれ!あたし!!



そんなわけで、週末~。



「シン・ゴジラ」を見てきたよーーーー!!



優待券で映画を見に行く時は、ちゃんとお金を払って見に来ているお客さんに迷惑になるといけないから、なるべく公開から少し時間が経って空きはじめてから行くようにしているんだけど……今回は我慢できず、公開2日目に突撃!!



書きたいこと、話したいことは山のようにあります。
でも、今日は一言だけ……



やってくれたな!!庵野秀明!!!



もーねー……打ちのめされた(笑)
なんてものを……なんてものを作りやがったんだあああああああああ!!



んがあああああああああああ!!



詳しい感想は後日…!!






さてさて、株!



日銀のがっかり追加緩和から週末をまたいで、さあ、どういう動きになるのか!?



問題は為替なんだよねー。
円高さえ止まれば、日経も大反転してくれると思うんだけど。

土曜に書いたように、ドル円が100円を割らずに持ちこたえるって思うなら買い、割れると考えるなら様子見、そんな感じでいいと思います。
あたしは100円は割らないと思うから……買うつもり!
もう注文も出したよー。



勝負だ!!



んでは、今日はこのへんで。



おやすみなさーい。





昨日はいっぱいのランキングクリック、ありがとうございましたーーーー!!



ブログ村のINポイントが3010って驚異的な数字で……もー、びっくり!
3000を超えたのはブログ開設以来、初じゃないかなぁ?

3010ってことは301人の方がクリックしてくださったってことだからね!
ううう、ランキングのクリックなんて面倒なだけなのに……そんな面倒なことを、わざわざうちのブログのためにしてくださった、それがうれしいよー。ホント、感謝しかありません!



ありがとーーーーーーー!!



これからも、気が向いた時だけでも十分なので、ポチっとよろしくお願いしまーす!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

そりゃぁ

巨神兵見ればわかるでしょうw

それともオマージュの方の話かな?

16,300付近・・・

何かが発動して跳ね返されたので
1360は一旦利確して様子見です。
反発の速さは日銀による特効薬のおかげかなぁ。
もう少し下げると思ったのに・・・。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク