【アメリカさん】NASDAQだけ強い!



ダウ 18404.5 -27.73 -0.15%
NASDAQ 5184.20 +22.07 +0.43%
S&P500 2170.84 -2.76 -0.13%




NASDAQだけ上がったー!







序盤に切り返してプラ転したから、このまま上かなー?と思ったら……スコーンと叩き落された……。
なんとなく、仕掛け売りっぽいんだけど……。アメリカ株ではあんまり見ない形。







じりじりと値を下げるダウ。







それに対し、NASDAQはものすごい強さ!
ガンガン高値を追っています!

史上最高値更新まで後0.9%!







S&P500は高値膠着。
ここまでヨコヨコも珍しい(笑)



ダウ、S&P500→NASDAQへの資金移動が続いているよー。



いつか大きく崩れるにしても、その前にラストスパート的な上げがありそうだし、まだ大丈夫なんじゃないかなぁ?
雇用統計までは上で、雇用統計天井になるんじゃないかなぁ?って思っていたんだけど、どうなんだろ。







VIXは陽線。
まー、これ以上は下がらないってところまで落ちているからね。







ドルは買われました。
…と言っても、先週の金曜にドカーンと売られた分が少し買い戻されただけ。
雇用統計までは今くらいの位置でもみ合いそう。







ドル円はほとんど動きなし。
もう少し円高に行きそうな気がするんだけど、どっちにしろ100円の絶対防衛ラインは割らないと思うから、心配無用。







円インデックスで見ると、若干、円が売られています。
ここから上は苦しいんじゃないかなぁ?

100まではいかないと思う。
(ブレグジットみたいなとんでもない事件が起こらない限りは)







ドイツのDAXは寄り天陰線だよー。

寄り直後に10459.34と4月の高値10474.38とほぼ同値まで行ったんだけど、そこで失速……右肩下がりに転げ落ちていきました。
レンジの上端で見事に叩き落された形。
うー、レンジ上抜けは無理なのかぁ??
(ここまで来たら抜けそうな気もするんだけど…)







FTSE100は少しずつ失速しています。







米国債は売られました。








でも、ゴールドは買われた…。
リスクオフなんだかリスクオンなんだかわからない(笑)







原油はさらに売られて、40割れギリギリのところまで落ちちゃったよー。
ぐぬぬ……

でも、前にも書いたけど、原油が40ドル以下になると、アメリカのシェール企業が採算割れで、採掘を中止しはじめるから…
そうなるとまた原油価格は上がることになる。

なので、40ドル以下は買い下がりでOK!
値動きが見えているから、原油安は怖くないぞーーーー!!



日経先物は1万6460
8:55現在、1万6420
200円を超える大幅GDだよー。

昨日は先物の動きがちょっと変でした。
円高になっているわけでも、アメリカ株が崩れているわけでもないのに、一直線に落ちちゃって。
なんとなく、上下に振ってふるい落としているだけのような……



寄り底陽線は昨日やっちゃったから、今日はちょっと危ない気がする…。
悲惨な値動きになるかも……。



でも、あたしは臆さず買い下がりだああああああ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみちゃん、今の株の雰囲気だけど2013年の夏にそっくりだ。
あの時も8月の頭に日経平均がずるっと落ちて大変だった。
やっぱり夏休みは買い方が狙い撃ちされちゃうんだろうね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク