【アメリカさん】無慈悲な墜落



ダウ 18313.7 -90.74 -0.49%
NASDAQ 5137.73 -46.47 -0.90%
S&P500 2157.03 -13.81 -0.64%




だーめーだー。







無敵のアメリカがついに崩れた…。
前日の下げ仕掛けっぽい動きが下げのサインだったのかなぁ?







ずるっと逝きました。
月末&月初の急落は今回はないのかなー?と思っていたら…結局、やるのかよー!







NASDAQもずるり。







いかにも「ここから下落局面が始まりますよ~」って形になっちゃった。







VIXは上に飛んだよー。
(でも、上髭)







ドル売り第2波。
しばらくこのドル売り攻勢は続くのかなぁ?
(ドルの動きはちょっと予想しづらい…)







ドル円もドカーーーーンと円高第2波。

あっという間に100円台だよー!!
早い!
早すぎるーーーー!

でも、円高のスピードが速すぎることで、逆に乖離度が大きくなりすぎてしまって、下値が限られてくるっていうのはあるんだよね。
今、25日線が103.79で、ドル円はどんなにがんばっても25日線からの乖離度が-4%くらいが限界だから、99.63。
どんなに行っても、99円が限界なんだよー。



だから、残り2円くらい!



そのくらいなら耐えられる!







円インデックス。
さらに上にドーーーンと飛んでいます。
99.13!

こちらもスピードが速すぎる…。
それでも、ブレグジットの時の高値の100はギリギリ超えられないんじゃないかなぁ?







ドイツも同じくストーーーンと落ちました。
結構、大きな出来高で落ちていて……かなりやばい形。

下落局面が始まってしまったとしか思えない…。







FTSE100もずるっと逝きました。







アメリカ株が崩れたのに、なぜか米国債は売られました。
アメリカは国債売り、ドル売り、株売りのトリプル安!

ドイツ国債なんかも売られていて、世界的な債券売りになっています。
たぶん、日本の国債が崩れたせいだと思う。

上がり続けて当たり前だった国債が……ついに崩れた。



パラダイムシフトの予感……!!







ゴールドは買われています。
リスクオフでも米国債が買われなくなってしまったので、ゴールド(そして、円)だけがリスクオフ資産になりつつある…。







原油はさらに売られて、ついに39.68ドルー!
40ドルを割っちゃいました。

しかし、原油安は恐るるに足らず!
ここからは……買い下がりだ!!





日経先物は1万6120
一時は15990まで行ったよー!
260円くらいのGD。

アメリカもずるっと崩れて落ちるとしか思えない形だし、どー考えてもやばそうな香りしかしないんだけど……
しかし!!!



あたしはあえて……



ここで買いだああああああああああああああ!!



さっきも書いたように、円高のスピードが速すぎて、ここから下は限られる!
(円高すぎるおかげで安心感があるという謎の状態…笑)



そして、国債が売られているのは株高のサイン!!



あたしは法則を信じます!



ふふふ。買いまくってやるぜええええええええええ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

中国のサービスPMIが予想より悪かったみたい。
だけど、何とかなるのが中国。
中国10億人は、伊達じゃない!!!(アムロ調)

No title

追記:黒田総裁がマイナス金利深堀り見送りは正解だったみたいですね。
昨日、欧州が軒並み下がったのはマイナス金利で銀行が大幅減益が影響だとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク