【アメリカさん】がんばった!



ダウ 18355.0 +41.23 +0.23%
NASDAQ 5159.74 +22.01 +0.43%
S&P500 2163.79 +6.76 +0.31%




前日に続いて崩れるかなー?と思っていたんだけど、持ちこたえました!







と言っても、ザラ場の動きは、引けにかけて買われたからかろうじてプラスで終わったってだけで、それほど強いものではなかったよー。







陽線で持ちこたえた!

今みたいに高値をブレイクした後っていうのは、、それまでの最高値18351.36がサポートラインになるもの。
今日の終値は18355.00で見事に以前の最高値にサポートされているよー。







NASDAQも陽線で切り返し!
ただ、高値は切り下げています。

NASDAQは史上最高値を更新していないので、直近の高値の4980くらいがサポートラインになるかなあ?って思います。
今の位置から3%程度。







S&P500の終値が2163.79。
ダウと同じで、以前の最高値2134.72がサポートラインになっています。



まー、上に行くのか、下に行くのか、何とも言えない形になっているんだけど…
個別の動きを見てみると、







ゴールドマンサックス。
太い陽線で、調整を終えて再度上へ…って動きに見えるような…?







GEもひさしぶりの陽線で、50日線にサポートされて長い調整を終えて再度上へ…ってふうに見える…。



…というように、個別(特にこのところ調整局面だったダウ&S&P500銘柄)はまた上に行きそうな形になっているんだよねー。
前日の大きな下落は、下落局面の始まりじゃなくて、調整局面の終わりを示唆していたのかも…?
もしかして、ここから上か!?






日経と似た動きをするはずのNASDAQのバイオ指数だけど…
アホみたいに上がっています(笑)
レンジの高値をブレイクして、完全に上に走りました。めちゃくちゃ強ええええええええええ!

俺を置いていくな~!(by日経)







VIXは高値からの陰線。
どっちとも言えない動き。







ドルはドーンと買い戻されました!
前日の太い陰線を埋める勢い。

うー、これは読みづらい……
結局、どっちに行くんだろう。

雇用統計で大きな動きがありそうなんだけど…







ドル円は若干円安に。
100円を割らずにギリギリ持ち堪えています。

底打ちしたのか?それとも、もう一回くらい100円割れをアタックしに行くのか?







円インデックス。
若干、円が売られました。

こちらも節目の100を目の前に熱い戦いが続いています。







ドイツDAXはちっちゃなコマ陽線。
さあ、ここから切り返せるのか!?

なんとなく、50日線(10000)くらいまでは調整しそうな気がするんだけど…







米国債は買われました。
今度は株高、米国債高、ドル高のトリプル高に…。

なんか、米国債の動きが謎……。







ゴールドは売られました。
ダブルトップをつけたようにも見える…。








原油は40ドル割れから太い陽線で切り返しました!
40ドル割れを拒否した形。

でも、まだ……底打ちしたかどうかは……ぐぬぬ、判断しづらい……。





日経先物は16080
8時58分現在16120まで上がっています。

昨夜の先物はアメリカ株も為替も関係なく、16000ぎりぎりでやたらともみ合う変な動きだったんだよー。
なんとなく、オプションがらみの動きに見えたんだけど…



うーん、あたしは今日は危ないと思っているんだけど、このまま上に飛んでも不思議じゃない。
正直、どっちなのかわかんないです。
(まー、落ちたら買い増すだけ!)



朝の先物高ははたして、高値からつきおとすための策略か?
それとも、素直に上なのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

出動!

買いましたよ~、日経レバ。もしやと思って出してた指し値がドンピシャ当たってちょっとうれしい(日銀副総裁のナイスタイミングな発言で海外機関投資家が投げたとか。たぶん内容わかってないw)。

ほんとうは、すんごく迷って「今回は乗れない」って思ってたんですけどね……。ちょこちょこ出ていた米国経済後退懸念や、今後数カ月に及ぶという円高見通しが心配だったんです。でも今回のADP雇用統計の発表で考えが変わりました。五日のやつとは違うかもしれませんが、そんなに悪い結果にはならないんじゃないかと思えてきました。

たぶん明日もう少し買い増して週末を迎えることになりそうです。ドキが胸々w

※「シン・ゴジラ」レポート楽しみにしてますよ。休日になるのかな?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク