【アメリカさん】強い動きになると思ったのに~



ダウ 18529.2 -14.24 -0.08%
NASDAQ 5213.14 -7.98 -0.15%
S&P500 2180.89 -1.98 -0.09%




だめじゃんアメリカー。







ただの調整だとは思うけど……うーん。







ダウは高値更新を目の前に足踏み。
むむむ。







NASDAQは昨日の高値が5228.40と、去年の7月につけた史上最高値5231.94を目の前に押し返された形だよー。
あと、0.06%だよ!
ここまで来たら超えてきそうなものなのに。







S&P500なら少し前までの高値2175が目先のサポートになるだろうから、ここから大崩れになるとは思わないけど、上値が重い展開が続くのかなぁ?







VIXはちょこっと上がったけど、まだ最底辺。







ドルは買われました。
前日につけた上髭を埋めに動いているから、基本、ドル買いトレンドに入ったと見てよさそう。
FRBが利上げしそうな12月まではドル買いトレンドになるんじゃないかなぁ?
(そんで、実際に利上げが行われると、ドル売りに…去年の12月と同じパターンだね)







ドル高のサポートもあって、ドル円は円安になりました。
でも、それほどドラスティックな動きじゃありません。

やっぱり5月と同じくじりじり円安パターンになるのかなぁ。







円インデックスで見ても、円は売られています。
いつものように、このまま50日線までは自然落下するんじゃない?
鉄壁の50日線を割れるかどうかはわかんない。







ドイツDAX指数。
昨日の高値が10478.75と、4月につけた高値10474.38をぎりぎり超えてきたんだけど、終値は10432.36と押し返されました。
レンジの上端での攻防が続いているよー。

NASDAQもそうだけど、ここまでギリギリまで攻めたんだから、最終的には抜けると思うんだけどなぁ。







FTSE100は微続伸
高値を切り上げているよー。







米国債は狭いレンジの動き。
膠着しています。







ゴールドもほとんど同じ動き。
雇用統計でドーンと売られたのを消化している感じ。

ゴールドは出来高が減ってきているし、ドル高だし、しばらくは調整しそうだけどなぁ。







原油はさらに買われたよー。
40ドルで反転っていうのが鮮明に!
まぁ、でも、このまま上がって行けるかどうかは……謎。



日経先物は1万6620
30円くらいのGD。

昨日のナイトセッションの先物は16700にぴったり張り付いてまったく動かないっていう、最近よくある変な動きでした。
なんだろうなー?
SQがらみなのかな。



なんとなく今日はダメそうな雰囲気が……



寄り天のような…



でも、ならしてみれば、8月後半までは堅調な相場が続くと思うので、あわてず騒がず行こうと思うよー。



まあ、結局、あわてるんだがなっ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク