【アメリカさん】反落!



18495.6 -37.39 -0.20%
NASDAQ 5204.58 -20.90 -0.40%
S&P500 2175.49 -6.25 -0.29%




ちょっとだけ崩れた~。







序盤はがんばっていたんだけど、売り仕掛けっぽいのが降ってきてつぶされた…そんな感じ。
前日と似たような動きだったよー。

売り崩そうとしてくる勢がいるなぁ。







ダウは高値を更新できずに再び下へ…。
ちょっと嫌な感じ。

出来高はどんどん細っています。







NASDAQは結局、史上最高値をザラ場ベースでは更新したけど、終値ベースでは更新できないまま、反落……。
うーん…
ここまで来たら、終値ベースでも更新すると思ったのに~。







2~3日調整した後に上に飛んで高値更新!って動きを続けているから、今回もそうなってくれると思いたい!
大崩れするにはまだちょっと早い気がするんだよー。



まだもう少し…行けるはず!!







VIXはちょっと上がったけど、まだまだ底値圏。
もうしばらくは安心モードでいてくれえええええー







ドルはドカーーーンと売られちゃった。
まぁ、50日線くらいまでは売られるかなー?って思っていたから、想定内ではあるんだけど、ちょっとスピードが速い…。

ここからドル売りがどんどん進行するってことはないと思うんだけど…。
うーん…。



今、ドルを売っている人はどういう見通しなんだろう?
年内利上げは絶対にないって考えなのかな…。



あたしはこれから年末にかけて、12月の利上げがコンセンサスになっていくと思うし、そして、実際に12月に利上げが行われると思っているから、年末まではドル買いじゃないかなぁ?と読んでいるんだけど……うーん。







ドル売りに引きずられて、ドル円も円高に…。
101円割れ間近だよー。(っていうか、一時割った…)



うー、ここに来て円高かぁ。



この水準で円を買っている人はどのくらいで売り戻すつもりなんだろう?
95円とか90円とか、そのくらいまで円高が進むと考えて円を買っているのかなぁ。

100円を割るのは至難の業だと思うし、もし、がんばって割ったとしても、今の位置からじゃあ99円か98円くらいが限界だろうから、うま味が少ないと思うんだけど…。



どこかの時点で、円安に振れると思うんだけどなぁ。







円インデックス。

円が買われて、99に最接近だよー。
ここからまた100超えを目指すのか!?

いやー、無理だと思うんだけど……円買い勢、がんばるなぁ。







ドイツのDAXは反落~。
まー、前日に+2.5%も上げりゃあねえ。

あれだけ強い勢いでレンジの上端をぶち抜いたんだから、落ちても心配しなくていいと思う。
今までのレンジの上端、10474がサポートラインになってくれるからね!

このドイツ株のレンジ抜けがあったから、アメリカももう少し行けそうな気がするんだよー。







イギリスのFTSE100はまだまだ高値更新中。







米国債は買われました。
うおー、ここで買われるとは……。

うーん、なんだか、三角持ち合いみたいな動きになってきた…



落ちないのかなぁ?







ゴールドは買われた後に売られて、長めの上髭。
こっちも米国債と同じで三角持ち合いみたいな動きになってきたよー。







原油は売られちゃった。
ぐぅ……上に行ききれない。

ただ、出来高も増えてきているから、やっぱり40割れは買いでよさそうな雰囲気。
次に40を割ってきたら買い下がってみようかな…。



日経先物は16650
80円ほどのGDだよー。

…と言っても、今日は日本市場は山の日でお休みだから、あんまり意味ない。
明日のSQがどのくらいになるかは今夜の海外市場次第だね~。

こういうふうに、木曜日が祝日で、SQが海外次第って状況は、2月の3日で2000円大暴落の時のSQを思い出していやなんだけど(笑)



なんとなく、SQは安くで決まりそうな……
そして、そこが買い場になりそうな…?



わかんないけどね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク