【2016年7月の株運用収支】プラス37万6371円でした!





ちょっと遅くなっちゃったけど(ごめんね)、7月の成績報告~。



7月の運用収支:+376371
年間収支:+1226058




+37万6371円~。



前月(6月)の-55万8461円を全部取り戻すのは無理だったけど、そこそこ大きなプラスになったよー。
年間収支も再び年間目標の100万超え!!
さあ、このまま今のプラスを維持したまま、今年後半を乗り切れるか…?!



2016年7月の確定損益
ぷーちゃん:+155740
(利確16、損切り7)
裁量取引:+83647
(利確7、損切り3)
合計:+239387




確定損益はこんな感じ。
ぷーちゃん、裁量取引、ともにプラスでした。

特にぷーちゃんはそこそこ大きなプラス!
やっとエンジンがかかり始めたか!?



ちなみに、今年7月までのぷーちゃんの確定損益の合計は…
-112505
1月に食らった-29万が大きすぎて、まだマイナスだよ~。トホホ…。

まぁ、でも、今年は1月からすごい荒れ相場だったし、そんな中でマイナス11万程度ですんでいるんだから、いい方じゃない?
今年後半にかけてプラスになるかもしれないしね!
ポジティブに考えよう!



裁量取引については…
7月初めの上昇局面の初動で持ち株を売っぱらっちゃったのが痛恨のミスでした。







今見直しても、うわあああああああ、ってなるよー!
我ながらアホなことやったよなぁ~。

別に、この先ダメだと思ったから売ったわけじゃないんだよ。
少し安値で買い戻せるんじゃないか?とか思って…
器用に立ち回ろうとして失敗しちゃった。



やっぱりダメだ。
器用に立ち回ろうとするのはダメ!
細かく取ろうとしても、絶対に失敗して、結局は儲けが少なくなる。



投資は愚直に行くべき!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみんは、いくらぐらいで運用しているの?
漫画の質素な生活とは逆にウハウハしてたりしてw
かぶみんはレベル高そうなので
いつも参考にさせてもらっていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7月は見に来てなかったから知らなかったのだけど、
上昇局面の初動で全部売ってたんですか。あちゃー。

かぶみん、買うときはナンピンしながら少しずつ買い増すのに、
売るときは全部いっぺんだよね(違っていたら失礼)。
少しずつ売るっていう選択肢を追加したらどうかと思ったり。

まあ、全部いっぺんに放出して一気に身軽になるのは気分が
良いので(う○こみたい)、それはそれで株の楽しみ方だけどね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク