【8/12】やっちまったー!







日経平均:16919.92(+184.80)




SQ通過後の今日の日経は……強い動きでした!

午前中はSQ値16926.60になかなか届かず、幻のSQになるかなー?と思ったんだけど、午後から一段高になってSQ値をクリア!
幻のSQを回避したよー。
終値が16919.92とぎりぎりSQ値の手前で終わってしまったから、「SQ値より高値で終われば先高観が強い」ってサインは出なかったけど…
まぁ、それでも、16900を超えて終わったんだから強いよね!







9983ファストリテイリングもまったく下がる気配のないめちゃくちゃ強い動きだったし、



ここまで来たら、17000は超えてくるでしょ!!



来週は17000超えだああああああああああ!!



…と思っていたら!!!!!!







ドカーーーーーーーーーーーーン!!!



円高きたあああああああああああああああああああ!!



午後9時30分に発表されたアメリカの生産者物価指数(PPI)が前月比で予想+0.1%のところ、結果-0.4%(コアは予想+0.2%、結果+0.0%)と悪い数字…。
小売売上高も前月比で予想+0.2%のところ、結果-0.3%とふるわず。



これを受けて、ドカーーーーーーーンとドル売りが進んで、それに引きずられる形で円高になってしまいました……
先物も急落して23時20分現在16800……。



うー、これは……やばい。



やばいです!!!!!!



何がやばいって、こういう普段はほとんど無視されているようなどーでもいい指標で不意打ち的に相場が崩れた時っていうのは……やばいんだよーーーー!!!
あたしの直感が「危険だ」と告げている…。



モースト・デンジャラス・コンビ!!!!



うー、後一週間くらいは、幸せな相場が続くと思っていたのに~。



天国の時はもう終わりかよー!ちくしょーーーー!!



本日の成績:前日比+46875
今月の収支:+505732




大林組ががんばってくれて……ちこっとプラス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:21銘柄




ぷーちゃんは1銘柄買っただけ。
ほとんど動きなしでした。



裁量取引
7201 日産
8316 三井住友
8001 伊藤忠
9602 東宝
1802 大林組




裁量取引!

下がった7201日産を少し買い増ししちゃった…。
うー、行けると思ったのに~。

今夜のアメリカ株がどうなるかわからないし、月曜の寄りがどのくらいで始まるかはまだわからないけど……



あたしは月曜の朝に問答無用で全部投げます!



撤退です。総撤退!!!



くそぉー。
結局、こうなるのかよぉおおおおおお!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジですか?来週は波乱の幕開け?
かぶみ軍団退避ぃー!

No title

かぶみさん、日銀砲の召喚おなしゃす!

海外から見放された?

先週、海外勢売り越し。裁定残減少。
ドル建て日経は、それでも最高値?
まあ、ガラがきてもしょうがないかも。

No title

(かぶみんが)笛吹けども(みんな)踊らずじゃないかなぁ。
どうなるか分からないけど。

あと、タイトルを見るたびに、八街が頭に浮かんで困りました(^^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク