【アメリカさん】3指数そろって最高値更新!



ダウ 18636.0 +59.58 +0.32%
NASDAQ 5262.02 +29.12 +0.56%
S&P500 2190.15 +6.10 +0.28%




3指数ともザラ場ベースでも、終値ベースでもそろって高値を更新してきたよー!
ひゃっほー!








ただ、ザラ場は、引けにかけて売られたし、そこまで強い動きではありませんでした。







史上最高値更新!
さあ、ここからさらに上値を伸ばせるか!







NASDAQは窓開け陽線!
強いな~。







出来高が減少している中での高値追いだし、チキンレースなのは間違いないと思うんだけど、そのチキンレースがいつまで続くかは誰にもわからない…(笑)



どーでもいい話だけど、「世界経済は崩壊だ。これからは金の時代だ」ってさんざん煽っていたジョージ・ソロスさんだけど、4~6月の間にカナダの産金会社バリック・ゴールドの株を大半売却したんだって。
ホント、この人はポジショントークしかしない……。







VIXは下値張り付き~。







ドルはまた売られました。
ぐぅ~、前日に長い下髭を引いたから、底を打ってドル買いの方に進んでくれると思ったのにー。

50日線上の攻防が続いています。
このまま利上げ懸念後退で押し切られるのかなー。







ドルの上値が重かったこともあって、ドル円も動かず。下値張り付き…。
なんかもー、ドル円はロングの人が誰もいなくて、ショートとショートの買い戻ししかいないような…。







円インデックスはまたもや99台に乗せたよー。
少し下がってはまた99に戻ってくる…そんな上値張り付きチャート。
なんか、TOB価格の張り付きみたい……

為替ではあんまり見ない形のチャートだから、これからどうなるかよくわかんないよー。
ここで買いまくっている人たちは100超えを確信して買いまくってるんだろうな。







ドイツのDAXも高値更新!
上髭になっっちゃったけど。







FTSE100も高値更新!







米国債は売られました。
完全に持ち合いの動き。

一度ストーンと下に落ちそうなんだけど…。







ゴールドは小動き。
米国債とほぼ同じような動きです。







原油はさらに買われたよー。
強い!!

あっという間に45ドル台!
ここまで一気に戻すと思わなかった。



日経先物は1万6870
前日比ほぼ変わらず。
アメリカ株が史上最高値更新祭りだし、欧州株も高値更新、為替もどっちかというと円安に振れているのに…
先物はさえない動きでした。

うーん……
これは……もう上がる気がないような……?

そんな気がしてきたよー。
ぐぬぬ。



17000を超えるには、時間外の先物で一気に抜くしかないと思うんだけど……
先物がまったく上がる気配がないんだよねぇ。



もうダメなのかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ……

もうヤダッて 膝を抱えて嘆くときも
だいじょうぶ 泣かないで きっとできる
勇気の扉 ちょっと開けるだけだよ


……投げました。

No title

かぶみさん、息してますかぁ~。大丈夫ですかぁ~。
円高で、え~ん(涙)バカ!! なんちゃって。え!笑えない。
海外勢は、やっぱり下目線でした。

撤収が正しかったんじゃあ?

昼休みのズドーンって円高からすると、やっぱ撤収?
ヨーロッパも弱いし
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク