【速報】ドル円100円割れ!





割れちゃったああああああああああああーーー!!







決定的瞬間を撮影しようと待ち構えていました(笑)








19:49現在、99.93付近。
うひぃー。

完全に割っちゃったよー。



割るなら、明日の夜のFOMC議事録じゃないかなぁ?って思っていたのに。



こんな何でもないタイミングでフライング気味に割ってくるとは!!!!



やるなぁ~円買い勢。
(というか、今日はドル売り勢が強かった…)



さあ、このまま下に走るのか!?



それとも、達成感で戻すのか!?



前にも書いたけど、ドル円は25日線からの乖離度が-3.38%、もうすでに広がっちゃっているんだよー。
ドル円は通常25日線からの乖離が-4~-4.5%くらいが限界だから、最大でも99円を割るかどうかギリギリくらいのところまでしか無理のはず。
それ以上、落ちたらイレギュラー。



もし下に走っても、底は近いと見ます。
あたしなら、ここからドル円ロングを買い下がる!
(FXはやらないから、やんないけど)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

NHKのオリンピック番組中に
速報気味のテロップが流れましたけど・・・。
ここでも速報やっているとは・・・。

さすがかぶみさんですねw

売場?

海外勢の45日ルールによる売りでは?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク