【アメリカさん】反落!



ダウ 18552.0 -84.03 -0.45%
NASDAQ 5227.11 -34.91 -0.66%
S&P500 2178.15 -12.00 -0.55%




最高値更新祭りから一転、下落~。
これって、昨日の日経の急落のせい…?ごめんようアメリカ…。







引けにかけて売られたし、あんまりいい形じゃないよー。







ただ、トレンドラインを割ったわけじゃないし、ここからどんどん落ちていくって気配はまだありません。
落ちても不思議じゃないけど。







NASDAQも同じく。
前日に開けた窓を埋めただけに見える…。







経済ニュースでは、ダドリーNY連銀総裁が年内利上げに前向きな発言を行ったことで、利上げ観測が拡大したのが、下落の原因って言ってたけど…
どうなのかなー?

っていうか、後にも書くけど、ドルがあれだけ売られていて、利上げ観測の拡大もなにもないと思う(笑)
(利上げ観測が拡大すればドルは買われるはずなのに!)
まったく矛盾してる!



今夜公表されるFOMC議事録に対する警戒もあるのかなー?って思う。







VIXはぴょーんと跳ねました。







ドルはドカーーーーーーーンと売られました!
この売られ方はきょーれつ……
特にドルが売られるような材料は何もなかったはずなのに、謎のドル売り。

上に書いた、NY連銀のダドリー総裁の発言もそうだけど、ここんところFRBメンバーが年内利上げに前向きな発言をすることが多くなっているんだよねー。
経済指標も(一部を除いては)しっかりしているし、特に雇用がいい。賃金もガンガン上がってる。(上がりすぎているくらい)
むしろ、住宅市場に素人がどんどん参入してきたり、どっちかっていうとバブルっぽい動きの方が目立ってきてる。



これで利上げしなきゃいつ利上げするの!?
…っていうのが、あたしの今の印象だよー。



今のドル売りって、年内利上げがはっきりする前のドル弱気勢の最後の仕掛けって感じもするんだよねぇ。
最後の最後に下げておけるだけ下げておけ、って感じの。







ドル円はドカーーーーンと円高
100円割れ~
…たんだけど、切り返して長い下髭を引く形になりました。
今100.20くらい。



これで底打ちだといいなー。



昨日の円高は、円が買われたのもあるけど、ドルが売られたのが大きかったです。







円インデックスは鉄壁の100を一時抜いてきたよー。
高値100.46!!
終値は99.72まで押し返されました。

ここで天井を打って、2番天井になるか!?







ドイツDAX指数も反落。
長い上髭を引いた翌日に反落だから、あんまりいい形じゃない。
けど、まだ崩れたって感じでもない。
わかんない。







FTSE100もひさしぶりの陰線でした。







米国債は売られたよー。
株も売られたのに……謎。

持ち合いの下端まで来ちゃっています。

昨日は株売り、ドル売り、米国債売りのトリプル安でした。







ゴールドは買われた後に売られて、持ち合いみたいな動きを続けています。







原油はまた買われました。強い!
ここまで強い動きになるとは!!

こりゃもう40ドル割れはないかなー?



日経先物は16580
前日終値とほぼ変わらずです。
アメリカ株が落ちたけど、下には走りませんでした。
(ドル円が底打ちっぽい動きになったからかなー?)



あたしは今日の寄りが目先の買い場じゃないか?って思っているんだけど…
どーかはわかんないよー。



昨日の急落で…相場がいきなりハードモードになっちゃった



ぐぬぅ……



昨日も書いたけど、もし今日めちゃくちゃ強い動きで上に行って、ぶっとい陽線を引いたら……
もしかしたら、大逆転があるかも?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

あるとき~(´▽`*)

お見事です。

月曜の持ち越し正解だったですね。今日はきっと大きく利益が出ているはず。
今年度はすごいですね。年間収支プラスは本当に尊敬します。いつも、参考になる
マーケット情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク