【8/20】今週の株収支報告~大損だけど…まだあきらめない!~



今週の収支:-822126
年間収支:+909664




マイナス82万!!



ドカーーーーーン!!



これだけ大きなマイナスになったのは(291万マイナスだった)2月1週以来だよー。
年間収支があっという間に100万割れ!
一週間で半分近くに!



わはははははははは。
これだけ負けるともう笑うしかない(笑)



ディフェンシブ銘柄の暴落に巻き込まれて、持ち株の1802大林組がずんどこ下がったのが原因!
ナンピン資金を作るために、他の銘柄も投げなきゃいけなかったし…苦しい展開です。



でも、あたしはまだまだあきらめていないよ!!



まだ勝負は終わっちゃいない!!!



このままディフェンシブ銘柄だけがどこまでも落ちていく…なんてことはありえないし、どこかで必ず底を打つはず!
それまで気合で買い下がる!!!!



まぁ、でも、買っておいてなんだけど、今からディフェンシブ銘柄を買うのはお勧めしません(笑)
銀行とか、トヨタとか、素直に強い銘柄を買った方が絶対にいいと思う。

あたしは負けられない戦いになっちゃったから、機械的に買い下がっていくけど、あくまで「撤退戦」だから!



生きて帰れるよう祈っていてくれ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ドル円が、ぎりぎりはらみ線で三角持合いの最終段階ですね。月曜日の朝、上に抜けて始まって欲しいところです。そしたら一気に吹け上がりそうな感じだけど。
まだ勝負は終わっちゃいない!!同情です!

上昇祈願

少し前ですが(七月)列車とバスを乗り継いで大三島の大山祇神社に行ってきました。目的はもちろん日本の株価の上昇祈願。参拝後、近くの浜辺をぶらぶらしてると光沢のある深緑色のきれいな石を拾いました。たぶん、海に突きでた御串山(みくしやま)で山崩れがあった、その土砂が流れついたのでしょう。なんせ日本総鎮守=大山祇神社のある大三島の欠片ですからね。最強ですよ、最強。遅くとも来週後半には株価はぐいぐい上に向かうと思います。現に、いくつかの証券会社のストラテジストさんも口を揃えて上に向かうと言ってますし。内需ディフェンシブ銘柄も早々に底を打つような気がします(案外、金曜日にはもう底を打ってたりしてw ←冗談ではなく)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

も、、森崎くん(笑)
キャプ翼のゲーム懐かしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株価昇龍拳⤴

No title

わー。
かなりの痛手ですね。。
でもまだまだ応援していますよ。
きっと挽回できるはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク