【アメリカさん】上に行ききれない…





ダウ 18547.3 +17.88 +0.10%
NASDAQ 5260.08 +15.48 +0.30%
S&P500 2186.90 +4.26 +0.20%




欧州株が強い動きをしていたから、アメリカも上に走ってくれると思ったのに~。







序盤にぴょーんと跳ね上がった後はひたすら右肩下がり…
ううう…

重いなぁ…。







上髭の陰線になっちゃいました。
トホホ…。

ジャクソンホールに向けて、ラストスパートが始まったと思ったのに~。







NASDAQは窓開けのコマ。
今夜、窓を開けて下に行っちゃうと、宵の明星になってしまう…。







今夜、上髭を埋める方向に動いてくれたらいいんだけど…
今夜の動きが重要だよー。



さあ、ジャクソンホールに向けて上がって行けるか!?







ダウやNASDAQが冴えない中で、小型株指数のラッセル2000が好調です。
なんか、ダウが重くなるとNASDAQに、NASDAQが重くなるとラッセル2000に…っていうふうに、資金がシフトしているような…。
「まだ安い株はいねがーーーー?」って感じで資金がうごめいてる…。







VIXは下髭陽線。
寄り天気味になってしまったので、指数は上がったのに、VIXも上がりました。







ドルは下髭~。

長い上髭の翌日に、長い下髭……
いったいどっちに行きたいんだーーーーーーーー??



よくわかんない動き…。



ジャクソンホールではっきりとした方向性が出るのかなぁ?







ドル円も下髭だけど、微妙…。
うーん。

上が重いなぁ…



25日線(102.15まで下がってきちゃった…)までは絶対に戻すと思うんだけどなぁ。







円インデックスはあいかわらず100手前で高値もみ合いを続けているよー。
ここから上放れするのか、下放れするのか。







ドイツDAXは反発しました!

綺麗にネックライン(10480くらい)で反転した形!
よっし、これは予想通り。

問題はここからなんだよね~。
高値10802.32を抜いてこれるかどうか。
抜いたら強いんだけど、うう、ちょっと難しいような気も……。







FTSE100も反発しました。
ドイツ株と同じく直近の高値6955.34を抜いてこれるかどうかがポイントになってきます。







米国債は買われた後に売られて、ちょっとだけ上髭。
じわじわ上値を切り下げているけど、まだまだレンジ内の動きで、どうなるかわかんないです。

日柄調整は十分だから、そろそろ次の動きが来そうなんだけど…







ゴールドも米国債と同じ感じ。
レンジの動きが続いています。







原油は前日の大幅下落からドーンと反発したんだけど、また売られて……上に行ききれない動きでした。
うーん…。このまま落ちていくのかなぁ?



8:47現在、日経先物は16570まで上がってるよー。
80円くらいのGU。

「日銀が来なくて残念でした暴落」の次の日は反発するのがパターンだから、まぁ、これは予想通りだけど…
はたして、このまま上に行けるのか!?



頼むぜえええええええええええええええ!!!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

いやだから、ジャクソンホールが向けてポジション調整ではないですかね???
ジャクソンホール後に、上がるかどうかは市場に聞いてね。
ただし、NYが上がったら日経が上がるとは限らないパターンもありえる。

No title

動かす人が居ないですね
みんなジャクソンホールに期待してる状態・・・
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク