ごめんなさーい!!





おはようございますー!



昨日は(まんがの)更新ができなくてごめんね!
うぅ~…ツクールMVを触り始めたら止まらなくなっちゃって、いつの間にか寝てたよ~。



ツクールMV!
楽しすぎる!



けど……めっちゃ時間がかかる!!



とりあえず、作り始めてみたものの、また完成しない予感…(笑)
ぐぐぐ……こうやってブログで話題に出しちゃったし、なにか一個は(無理やりにでも)完成させてみようかなぁ?



「期限を決めてやったほうがいい」ってコメントをいただいたし、



来月……9月中にはなにか一本!!ツクールMVでゲームを作ってブログにアップする!



宣言しちゃったぞーーーーーーー!
さあ、どうなるかぶみ!?
今までん十年生きてきて、一本も完成しなかったツクールゲームを完成させることができるのかーーーー??





さてさて、株!!



8時30分現在、日経CFDが16598、ドル円は101.920
先週の金曜の夜とほぼ同じ水準です。

欧米株は若干GD気味…。
でも、月曜の朝にGDしたら、そこが目先の底になることが多いから…今日のザラ場に期待!!

あと、米国債がかなり大きくGDしているよー。
国債はちょっとパニック売りっぽくなってきた…。
(まー、今までぜんぜん利上げを織り込んでいない動きだったからねぇ)



あたしは今週は基本、上目線です。
雇用統計前の最後の上目線!!
どこかで強い陽線を引く時があって、そこが売り場になるんじゃないかなぁ?とか思っています。



さあ、今週もがんばっていこーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜日の猫さん

月曜日の猫さんがぁ~~いないぃ~~(><)

ゲーム作成頑張って下さい。私はゲームしないけど。。(^^)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク