【アメリカさん】反発!!



ダウ 18502.9 +107.59 +0.58%
NASDAQ 5232.33 +13.41 +0.26%
S&P500 2180.38 +11.34 +0.52%




期待通りに上がってくれたよー!
さすがアメリカ!!







寄りから上にぶっ飛ぶ強い動き!!
アメリカもラストスパートに入った!!







やっぱり、先週金曜につけた長い上髭を埋める方向に動いてきたねー。
直近の高値(18668.44)は超えられないと思うけど、ぎりぎりのところまでは行くんじゃないかなぁ?







NASDAQも同じ感じ。







強い陽線で切り返しているけれど、出来高は少ないです。



何度も書いているけど、



今の上昇は「最後の逃げ場」だってあたしは思っています!



ろうそくの火は燃え尽きる最後の最後で強く光り輝くってアレ。
雇用統計までの…光!







VIXはすとーんと落ちました。
こういう形になった2、3日は下じゃないかなぁ。







ドルは上髭になっちゃいました。
米国債が買い戻されたからかな…?

うー、50日線に頭を押さえられてる…。
ここから上は厳しいのかなぁ?







ドルが上髭になったので、ドル円も上髭に…。
こちらも50日線(102.68)を超えるのは難しいか…?







円インデックスは窓開けからの陽線。
うーん、なんとも言えない形……。

ここからV字回復はないと思うんだけど…
50日線にはタッチしに行くんじゃないかなぁ?







ドイツDAXは寄りからドカーンと売られて落ちたんだけど、アメリカが強い動きだったのに引っ張られて、下髭で切り返しました。
ネックラインの10480を割るか割らないかの攻防が続いているよー。
どこかのタイミングで10700くらいまでは一回戻しそうなんだけどなぁ。







FTSE100も陽線で切り返し。
先週金曜にネックラインをぎりぎり割らずに切り返した形だよー。







米国債がびっくりだよー!
ドカンと買われた!
ぶっとい陽線で切り返して、先週金曜の陰線を埋めてきたよー!

レンジ下放れで下に走るかと思ったのに~。
債権投資家は「利上げなんてねーよ」ってことなのかなぁ?

うーん、レンジ下放れがフェイクだったのか。
それとも、また落ちるのか……
判断がつかない…!!







ゴールドは小動きでした。
迷っている感じ。







原油も同じく小動き。
コモディティはドル買いか?ドル売りか?で迷ってる…。



日経先物は16700!
40円ほどGD~。
アメリカ株が強い動きだったけど、まったくついていく気配はありませんでした。



まぁ、昨日あれだけ上がったからねぇ。
落ちても全然おかしくないよね。



もっとも、もし今日落ちても、明日にはまた上がってくれると思っているので、全然心配していないよー。
今は上目線!!



ラストスパートはまだ終わらない!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

雇用統計までの光

そうですか、米国株は0902雇用統計までは強いが、しかし…と読んでいる方が多いですね。
私は上がり続けると思いますが、どうも旗色悪そうです。
日経は17000弱を天井とする下値切り上げ型の三角持ち合いの下放れ、その後は15000~17000ボックス相場なんて、簡単過ぎて、ヘッジファンドが儲からないと思います。日銀にチョロチョロ買わせてチョロチョロ利確するよりも、円安にしてドルベースでは高値更新しなくても、円ベース高値更新で出来高作ってドーンと利確する方が儲かりそうなんですが。
米国雇用統計強いと円安祭りの理由になります。

特別出演♪

特別出演の猫さんありがとう~~♪

雇用統計前。月末上げて月初め落とす流れはどうなるんだろう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク