【アメリカさん】利上げ懸念後退で買い!!



ダウ 18491.9 +72.66 +0.39%
NASDAQ 5249.90 +22.69 +0.43%
S&P500 2179.98 +9.12 +0.42%




昨夜発表された雇用統計が予想以下だったので、利上げ懸念が後退して、株は買われました!







ただ、ザラ場の動きは……寄りで買われた後はずるずる落ちて行って、引けにかけてまた少し買われて終わる、って、いまいちパッとしない動きでした。
…というか、ここ数日、寄りから売られる→中盤くらいから切り返す、って同じ動きばかりだよねー。







ぴょーんと飛んで上髭下髭。
重要イベントだったわりに出来高も少ないです。







綺麗な十字線。







まー、上がったは上がったんだけど……なんか、もやもやする動き。



アメリカは来週の月曜がレイバーデイでお休みだから、次は火曜9/6から。
なんとなく、昨夜の上げは利上げ見送りで反射的に買われただけで、レイバーデイ明けは売り直されそうな気がするんだけど……わかんないです。
逆に、レイバーデイ明けに買われたら、強い!







VIXはズドーーーーンと落ちました。
利上げ懸念がなかったことに!







不思議な動きだったのは……ドルなんだよね~。
利上げがなくなったのを受けて、初動はドル売りだったんだけど、そこから切り返して買われて終わった…。



あれーーーーー???



雇用統計が悪くて、利上げがなくなったのに……なぜドル買い!?



雇用統計は悪かったけど、「やっぱり利上げだ!!」ってことなの??

うーん…。
株は「利上げはない!」って動きで、ドルは「利上げはある!」って動き。
まったく逆方向で矛盾した動きだよー。
なんか、それぞれが自分の都合のいいように解釈して反応しているような……。



むぅ…。







ドルが予想外に買われたことで、ドル円も円安に飛んでいるよー。
104.01と104円台に乗せてきました!
雇用統計が悪かったら、ドル売りになって、円高になると思っていたのに、まったく逆になっちゃった!
やっぱり予想は当たらないな~(笑)



今のところ、鉄壁の75日線(104.17)でぴったり止まっています。
それをクリアしたら、最後にひかえるのは去年の12月以来一度も突破できずにいる一目の雲上限(105.25)!

一目の雲上限を超えて来たら……ちょっとすごいことになるかも?







円インデックスは長い上髭と下髭。
さあ、ここからさらに下に走れるのか!?







ドイツDAXは太い陽線で上に飛びました!

でも、終値10683.82と高値は抜けていません。
週明けの月曜日にさらに上に飛んで、高値を抜けるかどうかがポイントになってくると思う。







イギリスFTSE100はなぞの大陽線(笑)
昨日のFTSE100って、雇用統計が発表になる前からやたら強くて右肩上がりだったんだよ~。
雇用統計がどんな結果になろうが、買うことがあらかじめ決まっていたような動き。

この動きを見ると、なんか、このまま高値を更新してきそうな気がしてくる。







雇用統計直後は、利上げ懸念の後退から米国債は買われたんだけど、その後、また売り直されて、長い上髭になりました。
これもどっちかというと「やっぱり利上げはある!」って動き。

んーーーー??
どっちなんだ??







ゴールドはドカンと買われました。
コモディティは全面高。

あきらかに、利上げ懸念の後退→ドル安を意識した動きなんだけど、かんじんのドルが売られていないんだよねー。
矛盾してる!







原油も利上げ懸念の後退を意識して買われました。
矛盾!



こんな感じで、なんとも、もやもやした、どー考えたらいいのかわかんない動きだよ~
株、コモディティは「利上げはない!」って考えで買われて、
国債とドルは「利上げはある!」って考えで取引されてる……



いったいどっちなんだーーーーーー??



日経先物は1万7120!



上にぶっ飛んだーーーーーーー!!
「利上げはない」って考えで米株が買われて、「利上げはある」って考えでドルが買われる、って、日本株にとってはいいとこ取りみたいな状況になっているよー!



この展開は完全に予想外!



うーん、このまま上に行くのかなー?



あたしは月曜日に上がってもご祝義相場にすぎなくて、そこが売り場だって思っているけど……
どうも奇妙な状況で、よくわからなくなってきたよー。



「利上げなし」で米株が買われて、「利上げあり」でドルが買われる、って矛盾した動きがこのままずっと続くなんてことがありえるのかな??
どこかで夢が覚めそうなんだけど……



やっぱり手は出せないなー。



あたしは様子見!!



まぁ、あたしって基本的にレンジブレイクに乗れない人だから、今回もこのまま上にぶっ飛ぶのかもしれないけどね~。
乗る人はがんばって乗ってくれー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク