【9/3】今週の株収支報告~さらにプラス!~





成績報告!



今週の収支:+346954
年間収支:+1777738




今週も大幅プラス、でした!



年間収支は+177万まで増えました!
8/14につけた最高値をクリアしてきたよー。
ひゃっほーーー!!



このまま終われば……年間目標を達成……
今年の取引はおしまいにして、勝ち逃げしたくなる…(笑)



さあ、来週!!



月曜日は1万7000を超えて始まりそうだけど、はたしてそのまま堅調相場が続くのか?!
このレンジブレイクをホンモノだと思っていいのか?



むー、悩ましい!



当面は、日経よりも、ドル円が75日線(104.17)と一目の雲上限(105.25)をはっきりと抜けてくるかどうかがポイントになってくると思う。
もし抜けて来たら、大相場になるかも…?
ただ、9月の利上げがほぼなくなってしまった今、どういう理屈でドル買いになって円安になるのかって、それがわからないんだよね~。
12月の利上げを見越してドル買い、とかになるのかな…先の長い話だなぁ。



うーん、やっぱり買いにくいなぁ……



でも、あたしが警戒心MAXの時って、たいてい何事もなく上がって行くから、今回もするするっと上がって行くかもね!



とりあえず、月曜の夜のアメリカはレイバーデイでお休みだから、月火の日本市場は堅調なんじゃないかなぁ?
レイバーデイ明けのアメリカ市場に注目!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計期待外れ派勝利、しかし、円安ドル高

私は負けました。
かぶみさん達、雇用統計期待外れ派勝利です。
が、しかし、為替は予想とは逆に動き、円安。うまく行かないものですね。日米股に架けて取引している外国人投資家にとっておいしい展開です。
アメリカは完全雇用に近い(FRB説)のではなく、完全雇用と市場は受け取っているのでしょう。金融緩和を続けてもらうために大きな声では言えませんが。そして、割りの良い仕事がなくなり、バイトみたいな仕事しかないので、賃金上昇はアメリカ国民が支持しています。ふつうならインフレを恐れる声多数となるのですが。
アメリカが狙うのはAI革命。まだまだアメリカの景気は燃え上がります。日本も延焼するかもしれません。そして、中国経済の追撃をかわします。

No title

初めまして、ブログ面白いですね。
特にマンガは、楽しみにしてます(^^)

自分は、株主優待中心にブログ書いているんですが
相互リンクしてもらえませんか!?
いきなりで、すみません(>_<)

目指せ!!左うちわの優待生活
http://kabukabuddt.com/

です。検討よろしくお願いします。

ps、こちらは、先に貼っちゃいました(^^)ご迷惑の時は、コメント下さいね。

No title

大幅プラスおめでとう。

「そう言えばPS4は結局どうなったの?」って思ったけど、新しいおもちゃ
(ツクールMV)買ったのならもういいですか。

+177万から、今のうちにコミケの遠征費用、より分けておいても良いん
じゃないですか。どのくらい散財する予定かは知りませんが。

来週の株価どうなりますかね。
上でも下でも良いので、かぶみんの逃げ場連呼が止まると嬉しいかも。
(さすがに毎日朝晩、同じことを聞かされ続けると疲労が・・・だったら
見に来なきゃ良いって言われると、はいその通りですごめんなさい)

私は、大きく下がったら配当用に少し買い増して、そうでなければ
様子見します。なんにせよ、為替がもう少し円安方向で落ち着いて、
企業業績が改善することを期待しています。

Re: No title

>>バーディー様
初めまして!
コメントありがとうございます~。
面白いって言ってもらえて、うれしかったです!

それで、相互リンクなんですけど、
実は今、新規受け付け中止中なんです。
ごめんなさい。

そのうち受付を再開するかもしれないので
その時はまたよろしくお願います!

No title

こんばんは(^^)/

そうなんですか、わかりました。またの機会にお願いします。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク