【2016年7月の家計簿】支出は4万9686円でした!





どんどん行くよー!
7月の家計簿!



2016年7月の家計簿
住居費:14130
ガス:1373
水道:1576
電気:3167
食費:6706
通信費:5965
書籍費:1501
衣料費:1131
その他:1100
日用品費:540
通販:12497

合計:49686




がーん!!



目標の4万以下達成ならず!



パソコン関連でイレギュラーな出費があったので…それが響きました。
うー、残念!



住居費:14130
変わらず!



ガス:1709→1373
水道:1566→1576
電気:2564→3167
光熱費はほぼいつも通り!
水道代が10円だけ増えたのが謎……。なぜ10円だけ?!価格改正でもあったのかな…?



食費:3903→6706
食費はドカンと増えました!
理由はいつものように……株の調子がよかったから!!
株の調子がいいと食費が増える法則!



通信費:6008→5965
ほぼ変わらず。



書籍費:3803→1501
減ったけど、まだ多いなぁ。
外に出かけると、つい本を買っちゃうんだよね…。むぅ。



衣料費:0→1131
その他:0→1100
日用品費:1118→540
ちょろちょろと、日常のこまごました出費です。



通販:357→12497
これが今回、月間4万以下の目標を達成できなかった元凶ー!
パソコン関連でどうしても買わないといけないものが出ちゃって。
ううう、イレギュラーな出費っていつ襲ってくるかわからないから怖いんだよねぇ。
でも、生活していたら、何かが壊れたり、病気になったり、イレギュラーな出費ってどうしても避けられないから…しょーがないよね!



以上、7月の生活費でした!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

水道代。。

かぶみさん、生活費の更新ありがとうございます。
かぶみさんの所は水道代一月単位なんですね~
うちの居住地域は二月単位なんですよね~~

No title

水道料金については、いつもより水を多く使ったからじゃないのかな?
もし「そんなはずない」ということならどこかで漏水してるのかも。

PC関連で何を買ったのかは、過去記事を見てないので未確認ですが、
HDDやマウスは、うちでもたまに壊れて買い替えてます。

不測の事態に備えて、ある程度の予備費は確保していますが、
それで対応しきれるかは、分かりませんよね。
ハイパーインフレとか起きたらアウトですわ(^^;)。

No title

さては!6月の支出の記事タイトルをコピペしたな!!!

No title

フィードしているからコピペの証拠は残ってるからねw

Re: No title

>>例の通行人様
うわーバレてたああああああああ(笑)
指摘ありがとねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク